2015年2月19日木曜日

日本なら男子禁制の女子寮に行ってきた

今日は出会い系サイトフィリピーノキューピッドで仲良くなった友達がマッサージに連れて行ってくれるというので、行ってきました。

普通ならマッサージに連れて行って♪というメールが来るようなものだけど、マッサージに連れて行ってくれるってどんなけいい子なの!!おじさん感動です

20歳なのにマッサージ好きって、女の子はマッサージが好きなのかな?僕は今でもマッサージは興味ないです。でも、マッサージ興味ないなんて行ったら、ノリが悪いですし、今日はマッサージ好きになってきます。

SMメガモールで待ち合わせをして、その後は彼女の女子寮近くにある、マッサージ屋に行ってきました。

1時間の全身オイルマッサージで500ペソですが、彼女は50%引きのクーポンを持っていたので、一人250ペソです。

そこのマッサージ屋は近くの会社の提携していて、その会社の人だと50%引きとのこと。私の友達はそこの会社員とマッサージ屋に行って、50%引きにしてもらっていました(本当は大学生なのに)

マッサージの後、
「せっかくだし私の寮くる?」
と誘われます。

夢の女子寮、そんな女子寮に入れる男はアニメの中の男だけだと思っていましたよ。もちろん、イエス!

女子寮におじゃまさせてもらいました。

女子寮の前で女子寮に住んでいる女の子と記念撮影

そして女子寮の中では質問攻めに。

一言言いたい!俺は韓国人ではない。そのマッサージに連れて行ってくれた友達はもうすでに6ヶ月以上、仲良くしているけど未だに韓国人だと間違えられるし。

 女子寮ではアイスクリームをもらいました。

 可愛い女の子、きれいなお姉さんもいましたが、携帯電話の番号を聞く度胸はなく・・・チキンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿