2014年4月20日日曜日

お金を援助するとフィリピーナからモテると考えている男はモテない

自分自身へのメッセージとして、この記事を書きます。

KTVなどで働いているGROたちは「日本人は優しい」と言います。

なぜ、優しいのか?

日本人旅行客は、マニラにあるKTVにいき、そこでGROたちとデートをします。そのときに好きな物を買ってあげるからでしょう。

では、この優しい日本人達はそのKTV嬢にモテているのかというとそうではありません。

ただのお金目的です。

で、結局、そのKTV嬢たちはたくさん援助したあなたを選ばず、遊び人風のフィリピーノを選びます。そして子どもができて、捨てられる、そんなパターンですね。

多くの場合、私はフィリピーナにお金をあげたときにメリットというものを感じません。特に、交通費、家族の入院代、財布をなくして助けてほしい、などこれらの要求に答えるメリットはない、お金の無駄といえます。

彼女たちは表面上、お金をもらうとき、感謝しているように見えますが、あなたと別れるとすぐにそのことを忘れています。

一週間もすれば、ある外人からお金もらえてラッキーぐらいに思っていることでしょう。

私は、お金をねだるフィリピーナは嫌いなので、たとえ50ペソ、100ペソでもあげません(笑)

どうもなめられているような気がします。お金を求めるフィリピーナ達に言いたい
「君は他の友達と遊ぶとき、お金を求めるの?」
「フィリピーノのボーイフレンドにもそうやってお金ちょうだいっていう?」

本当に性格の良いフィリピーナはたとえお金がなくても交通費を求めてきません。そんなお金のないフィリピーナには、ジプニーやトライシクルの乗り場まで連れて行って、さらに彼女の家からの交通費分をあげます。

本当に性格の良いフィリピーナは、その50ペソに感謝してくれます。

性格の悪いフィリピーナは100ペソあげても、文句をいいます。感謝という感情を持っていません。こちらのことをケチな日本人という目で見ます。

そんな奴はこちらからねらい下げ、たとえ一銭もあげませんよ。

ただ、私の経験上、友達という関係の女の子の場合、その子が困っている場合、助けると得する場合があります。

私が援助したのはフィリピンで3人です。

だいたいお金を援助すると、そのままバックレるのですが、1人の女の子は3ヶ月後くらいしてから、こちらに連絡があり、なんか付き合いたいような雰囲気をだしています。

なので、仲の良い友達で、付き合いたいという女の子であれば、援助する価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿