2014年4月30日水曜日

フィリピンのミスタードーナツのクオリティが低すぎるwwww

SMメガモールにあるミスタードーナツでポンデリングが買えるということで、行ってきました。




え、これでいいの?なんかぼろぼろに崩れているんだけど・・・
 



こちら、私が購入した一番シンプルなポンデリング。 値段は80円ぐらい?味、触感ともに日本のポンデリングとほとんど同じだと思います(思います、というのは日本には年に10日間ほどしかおらず、日本のミスタードーナツの味をはっきりと覚えていないので)


フィリピンのミスタードーナツ、こんな感じ。

ん?よく見ると、なんかえぐい色のドーナツがあるんだけど・・・

フィリピンの美的センス、日本人の美的センスとはずいぶん違いますね。この色はあまり食欲がわかない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿