2014年7月3日木曜日

こちらに興味なしだなと思った20歳の女子大生から2日間ホテルに泊まっていい?と言われたのだが・・・

朝、起きてみると「can we stay your hotel for two days?」というメールが届きました。

相手の女の子は、田舎から4時間かけて会いに来てくれたけど、全くこちらに興味を示さなかった女の子です。

ちょっと前に日本で流行ったツンデレ系の女の子?

いやいや、たしかにアッシー君のように扱われたのを覚えています。どうして私のホテルに2日泊まっていいと聞いた来たのか、何が目的なのか、全くわかりません。

もちろん、彼女は一人で来るわけでなく友達と一緒に私のホテルに泊まるつもりです。何、私が寝ている間にお金や財布、パスポートでも盗むつもり?いやいや、金庫やロビーに預ければいいわけで、それは大丈夫。

ただ単にホテルに一度泊まってみたいのかな?目的が見えません。興味深いので、いいよと言ってみたかったのですが、残念ながら今日は他の女子大生と夕方一緒に映画を見る約束をしています。しかも、その女の子は写真で見た感じ、かなり可愛い。

このホテルに泊まっていい?と聞いてきた女の子も可愛いですが。

ということで、泊まることはできないけど、ホテルに遊びに来ることはできるよ!と返信しました。

なんで、ホテルに泊まっていい?と聞いたのか、あとで聞いてみようと思います。

それにしても、出会い系で出会った男の部屋に2回目で「ホテル泊まっていい?」といえるフィリピーナの頭の中はいったいどうなっているのでしょう?

危機意識がないのかな?それとも、よっぽど私が無害な動物に見えた?まぁ確かにいたずらするような根性も度胸もないけど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿