2014年11月9日日曜日

彼女が家に帰るときに交通費を請求してきた!!どうする?その対処法

私は彼女に対しては惜しみなくお金を使うことができます。また、こちらに尽くしてくれる子にもお金は使えます。

ですが、ただのお金目的だったり、興味がないけどレストランでの食事目的の女の子には一切お金を使いたくありません。

まぁ言ってしまえばケチです。必要のないお金は使いたくありません。

あなたは、出会い系サイトフィリピーノキューピッドで女の子と出会い、デートすることになりました。

デートが終わり、彼女が家に戻るとき、タクシー代をお願いされました。あなたならどうしますか?



今人気のフィリピンブログをチェック!!



もし、お金が余裕があまり、あまりケチケチした人間と思われたくないのであれば、彼女の言い値でタクシー代をあげるのもひとつの手です。

でも、本当は80ペソで行けるところを300ペソとごまかしてタクシー代をもらう子に腹が立ちませんか?私は正直、むかつきます(実際にそんな経験をしたことがあります)

なので、私はタクシー代をせがむ子には次のような対応をしています。

タクシーに一緒に乗り、彼女を家の近くまで送ってあげる。

ここで、女の子の様子をしっかりと判断しましょう。

もし、お金目的なら、一緒にタクシーに乗ることを嫌がります。なぜなら、タクシー代をネコババするのが、目的だからです。

このような悪い子ちゃんは、一緒にタクシーで送るのもやめましょう。ジプニーに乗って、勝手に家にお帰りなさい。

普通に一緒にタクシーに乗って帰る子はいい子ですね。次もデートに誘いたい女の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿