2014年11月29日土曜日

サンパグイタ スイーツ プラザ ガルシア (Sampaguita Suites Plaza Garcia)に宿泊してみた

こちらはホテルのロビーにて記念写真を1枚



サンパグイタ スイーツ プラザ ガルシア (Sampaguita Suites Plaza Garcia)に宿泊しました。宿泊比較サイトHotels.com で約2300円でした。

寝るための最低限の施設がそろっているという感じです。


寝るだけの人には特に困らないと思います。


残念だったのが部屋でのWIFIに接続することができません。フロントに聞くと、2階のレストランと1階にてフリーWIFIがあるとのこと。

2階のレストランは何も注文しなくても利用できるということなので、実際にインターネットに接続してみます。

激遅です。普通にネットサーフィンできるレベルではありません。メールの返信をするにも時間がかかります。イライラしてきたので、やめました。ネットは使えないレベルだと考えたほうが良さそうです。

他のホテルは無料の朝食サービスがあったので、このサンパグイタ スイーツ プラザ ガルシア (Sampaguita Suites Plaza Garcia)では朝食はありません。目の前にマクドナルドがあったので、そちらで食べました。

サンパグイタ スイーツ プラザ ガルシア (Sampaguita Suites Plaza Garcia)の長所と短所

長所
・値段が安い

短所
・朝食がない
・部屋でインターネットが使えない
・シャンプーがない



0 件のコメント:

コメントを投稿