2015年1月25日日曜日

妹はノリが悪かったので超美人のお姉ちゃんとデートしてみることにした

前回、彼女とのデートでその彼女が家族を連れてきたという話をしました。最初のデートで家族が一緒とか。盛り上がるものも盛り上がりません。非常につまらないデートになりました。

男というのは常に女関係ではすごくポジティブに考えるものです。

「俺が話しかけても彼女ノリが悪かったな。ちょっと俺イケメンすぎ?彼女を緊張させちゃったかな」
→いえ、興味がないだけです。

「彼女から連絡がないけどどうしたんだろう?きっと忙しいんだろう」
→いえ、興味が無いだけです。メールは30秒で打てますよ

「今日、彼女と目があった。きっと彼女は俺にきがあるんだな」
→いえ、あなたが彼女を見たから、なんだろうと思って彼女があなたを見返しただけです

まぁ、こんな感じで、なぜか女性関係になると男は超ポジティブ人間に生まれ変わります。こんな経験はありませんか。私はこんな経験を若いときにいっぱいしましたよwww

さて、なぜかここでも私はポジティブになってしまいました。1%の私の願望にかけてみます。

その願望とは?

きっと彼女は家族の前だから私に興味をもっていたけど、あまり私に話しかけられなかったんだ。きっと2回目だとすでに私のことを知っているし、デートに誘えば来てくれるかも?

男はバカです。女のことになると冷静そして客観的に判断する力が極端に落ちます。そして私はそんなバカですwww

彼女にメールしてみると、彼女からデートオッケーの返事が!!

やったー

待ち合わせ場所は「マクタンモールで」というと、「自宅で」と彼女は言います。

彼女はすごい美人なので、私も強く言えません。いちよ、理由を聞いてみると、家族でビジネスをやっていて、そのビジネスを見せたいのだそう。納得のできない理由ですが、あまり強く言って彼女と会えなくなるのももったいない気がします。

彼女は私に興味があるのか?探りを入れてみます。

「オッケー。君の家にいくよ。そのあと、一緒にケーキを食べよう。誰か一緒につれていきたい?」

すると彼女は
「お母さん、連れて行っていい?」
と。

なぜ、お母さんwwww

二人でいってこい。

しかし、私はバカです。それでも彼女に会いに行きました。

セブシティからマクタン島、さらに空港の裏側、めちゃくちゃ遠い。でも、美人なフィリピーナに会うためなら安いものです。

タクシードライバーの運ちゃん「彼女すごい綺麗だね。彼女?」とうらやましがる美人です。

その可愛いフィリピーナちゃん

すいません、写真ぼやけています。

彼女の家はサリサリと家の前で、フィリピン料理を売って、ほそぼそと生計を立てています。でも、家はかなり立派でした。

しかも日本式。彼女と義父はいぜん、日本人と結婚していて、その日本人と一緒に暮らしていたため、彼女の家は日本式です。なんとお風呂までありました。

人形がいっぱい!

彼女の家の机は6人がけです。そして私が座った位置から一番、遠い位置に彼女が座ります。

なに、その距離感www

そして会話も盛り上がりません。ですが、まだ私はあきらめていません。

いいですか、男は女性関係になると超ポジティブになるんですよね♪

私の頭のなかでは(きっと彼女は読書が趣味のおとなしい美少女なんだ)そうプラス思考で考えます。

よく、自己啓発の本でもあるじゃないですか、ポジティブ思考は大切、思考は現実化するって♪

彼女の妹が歌を歌っています。そこで、彼女に趣味について訪ねてみます。
「妹さん、歌歌うのが好きみたいだけど、君も歌歌うのが好きなの?」

「歌はあまり・・・・」

やはり読書が趣味のおとなしい女の子なんですね。

「読書とか?」

「う~あまり本は読まないかな。ダンスが好き!」

はいっ詰みました。

さすがのポジティブ思考だった私も、これ以上、ポジティブに考えられる理由がありません。

ヒップホップやガールズダンスが好きでおとなしいってのはおかしい。

彼女が私に緊張するってのもおかしい。ときどき、彼女は大きく息を吸い込んで、吐いていますがこれはストレスからくるものだと思います。

そして興味があれば、私に対していろいろ質問してきますが
「私ダンスが趣味なんだ」

「俺も大学のときダンス好きだったよ」

・・・・

いや次は君が「どんなダンスしていたんですか?」「え?踊ってくれます?」「ダンスって楽しいですよね。なんでダンス始めたんですか?」みたな質問する番でしょ。まったくのノーコメント。

これはだめだ。

さらに門限はないけど、出かけるときは2時間以内に戻らないといけない、フェイス・ブックはないの、携帯電話もってない

なんなんだ、この子は。

どうして、私を家に呼んだのか、いまいち、意図が読めません。彼女が私を家に呼ぶことにどんなメリットがあるのか。まったくもってわかりません。

まったく盛り上がらない会話、彼女はテレビを見る?と誘ってきます。テレビを見ることで私達の距離が縮まるならいいけど、そんなことはない。これ以上いても時間の無駄になるので、帰ることにしました。

はるばるセブシティからマクタンへ。280ペソしはらい(乗る前に遠いということで40ペソのチップを要求された)、そしてシンプルなフィリピン料理を食べて、またセブシティにあるホテルに戻る、いったいオレは何をやっているんだかwww

「夕方になったらこの地域わからないし、ちょっと案内してくれない?」など言えば、もしかしたら二人の距離が縮まったのかもしれませんが、これも男特有のプラス思考によるもので、結果はあまり変わらなかったでしょう。

家に帰ってから「来年は大学にいけるといいね」とメールを送りましたが返信はありませんでしたwww

扱いの難しいフィリピーナちゃん、こんな美人と付き合えたらいいですが、いったいどのようにアプローチすればいいのか、難しいですね。ベテランのみなさん、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿