2015年1月8日木曜日

ベスト ウエスタン プラス レックス ホテル セブ‎に宿泊してみた

いつもは安いホテルを選ぶのですが、今回はちょっと高級なホテルに宿泊しました。

宿泊したホテルはベスト ウエスタン プラス レックス ホテル セブです。私は1泊宿泊無料券がもらえるホテル比較サイトHotels.com を利用しています。

宿泊料は1泊7000円以上の高級ホテルです。文句がありません。

そしてこのホテル、たぶん世界で一番セクシーなホテルです。プールがあるので、ちょっと仲良くなった女の子をホテルに呼ぶのがおすすめです。

なぜ一番セクシーなホテルと言えるのか・・・

なぜかこのホテルトイレとシャワールームが部屋から丸見えです。なぜ?


すけているんだが・・・・






シャワールーム

部屋の様子

プールがあるので、女の子をホテルに呼ぶきっかけになります。理由もなく女の子をホテルに呼ぶと不審がられますが「プールで泳ごうよ」と言えば、怪しまれる確率90%減です。



 眺めもいいです。



 そして朝食はバイキング







豪華な朝食を楽しみました!




何の文句もありません。ちょっと無理しましたがセレブな気分を味わうことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿