2015年1月18日日曜日

セブ R ホテル (Cebu R Hotel)に宿泊してみた

こちらロビーでの記念写真。右側の女の子、写真写りは悪いですが、可愛かったです。ちょっとしたガードマンや他のスタッフのアイドル的な感じです。


セブ R ホテル (Cebu R Hotel)に宿泊したので、その宿泊体験談を書きます。私は、ホテルを予約しているときは宿泊比較サイトHotels.com を利用しています。

宿泊費は1日で約2600円でした。

私は前日にホテルを予約したのですが、するとスタンダードルームが全室予約済みのため、無料でアップグレードしてもらいます。

これはラッキー(^^)

ベッドでかい!!部屋も明るい!!



テレビもでかい!!


シャワールームもいつもよりちょっと豪華!!


洗面台に鏡とコンセントがあるのも嬉しいです。ライトも明るいです。





パソコンが2台無料で使えます。ただし、○○分以上だと有料みたいな注意書きがあったような、なかったような。すいません、記憶がはっきりしていません。


こちらがセブRホテルの朝食です。朝食だけは、ホテルピエールクワトロ(Hotel Pier Cuatro セブ島)のほうがいいですね。

残念ながら、トイレの調子が悪く、水がうまく流れません。蓋をあけて、水を流していました。
※ホテルスタッフに言えばなおしてもらえますが、めんどうだったので^^;


セブ R ホテル (Cebu R Hotel)の長所と短所

長所
・すべてにおいて不満なし。4つのホテルに宿泊しましたが最高点です
※私は一つ上のランクの部屋にランクアップしてもらったので、スタンダードルームについてはわかりません。
・シャンプーは普通ハサミであけるか、歯であけるしかありませんが、このセブ R ホテル (Cebu R Hotel)では、すでにハサミで切れ目をいれて手で開けられるようにしてくれています。このような気配りができのはフィリピンだとすごい。
・カーテンの質がいいので、朝になっても部屋が明るくならずぐっすり眠れる

短所
・トイレの水が流れない
・部屋は明るいですが、太陽の光が入らないので、部屋に長期間いる場合、だるくなるかも




0 件のコメント:

コメントを投稿