2015年1月23日金曜日

デートで初めて手をつなぐ瞬間ってドキドキするよね!ということで可愛い美少女と手をつなぐことができた

今回が3回目のデートです。デートした女の子はかなり可愛い美少女系タイプのフィリピーナです。

私は昔、KTVにはまっていて、1週間に4回ほど言っているときがありました。顔だけで言って、このレベルの女の子にはなかなか出会えないですね。

ただ、4月5月と大学が夏休みの時期は小遣い稼ぎに女子大生がKTVで働いているので、そのときは可愛い女の子はけっこういると思います。

このレベルの女の子は出会い系サイトフィリピーノキューピッドにもいることはいますが、なかなかメッセージを送っても返信してくれない。出会ってみるとお金目的だったり、なかなかいい子はいません。

でも、この子はこちらが何か買ってあげようとしても「いいよ」としか言いません。

スーパーマーケットで私が「何かひとつ、好きなものを選んで。選ばないとここから出ないよ」と言っても、結局、何も選べず、買わず。 仕方がないので、果物で何が好き?と聞いたらリンゴと答えたので、リンゴを二つ買いました。

こちらはSMメガモールでアイスクリームの販促のキャンペーンがあり、1つ10ペソで買えるということなので、二人で並んで買いました。

こちらがその彼女。ほとんどすっぴんです。日本のすっぴんメークはけっこう詐欺だったりしますが、こちらのすっぴんメークはほとんどすっぴんと変わりません。




待ち合わせ場所には2時集合です。そして彼女は1時40分につきます。どんなけ会うの楽しみにしているの???来るのは早すぎ!!

集合場所からSMメガモールに行きます。

そこで、まずはランチ。彼女は高いレストランにはまったく興味がなく、むしろ高いレストランよりも序リビーが好きとのこと。

 財布にもやさしい女の子です。

前回、オーシャンパークにデートしたとき、ちょくちょく彼女の体に戦略的にそしてさりげなくタッチしていました。

自然にタッチすると彼女はまったく嫌がるそぶりを見せません。しかし、数十秒彼女の肩に手を置いていると、ちょっと嫌がるような雰囲気を感じました。

しかし、メールではかなりラブラブなので、こんな提案をしてみました。

「my hand miss your hand. can i hold your hand?」
僕の手が寂しがってるよ。手をつないでいい?

すると、彼女は恥ずかしいから・・・といってきます。本気で嫌がっているそぶりではないので、ここでゲームを持ち出して彼女のハードルを低くします。

「そしたら、じゃんけんで買ったら手をつないでいい?もし負けたら好きなカバン買うよ」
※彼女のカバンが少しぼろぼろだったので、新しいカバンはほしいはず!?

すると、彼女は「え?カバン買ってもらうのは恥ずかしいよ」といいますが、ちょっと嬉しそう。

そしてじゃんけん

結果、俺の負け・・・・


俺のバカ!!

彼女には1000ペソ以内でということで、SMデパートに行き、好きなカバンを買ってあげました。

そしてカバンを買った後、またまた
「my hand miss your hand. can i hold your hand?」
といい、今度はこちらからつなぎます。

うん、いやがらない?成功(*´ω`*)

物で釣った作成かなwwww


まぁ結果よければすべてよしで。

そのあとは一緒にスケートに行きました。

スケートに行けば、自然に手をつなげるのでwww

初めてのスケート、かなり怖いらしく「ママ助けて~」とつぶやき彼女、君はマザコンか?

可愛いので怖い怖いポーズしてとリクエスト



 その後は、ラーメン作るからと自宅に誘い、一緒にラーメンを食べて、YUTUBEでいろいろな洋楽を一緒に聞いていました。

結局、私の家に10時くらいまでいました。門限は10時って言ってた彼女。ごめんね、遅くまで。

すごく楽しいデートになりました。










3 件のコメント:

  1. 主さん、これでは生涯、独身ですよ。
    チーン❗
    合掌

    返信削除
  2. 結婚て何?美味しいの?
    とボケる前には結婚する予定です。

    返信削除
  3. 可愛い女の子が道端に落ちていたらいいのですが、なかなか転がってないですね。ゴミはたくさんあるけど・・・

    返信削除