2014年6月17日火曜日

期間限定!モテなかった俺が10代の超美少女と付き合えるのがフィリピン(実際の証拠画像あり)

以前、お付き合いしていた彼女です。期間限定で公開します(いちよ本人の許可をとっていますがどこからか苦情がでたら削除します。)


美人は3日で飽きるというけど、そんなことはないwwww

2年位付き合ったけど、飽きなかった。たぶん、顔は普通で性格がすごくいい子のほうが早く飽きる思う。

日本にいたら絶対に付き合うことができない女の子です。

本当にたくさんの人がフィリピンに住んでいます。

言葉は話せない、発展途上国、空気が悪い、危険、サービスが悪い・・・それでもフィリピンに住んでいる日本人ががたくさん。

なぜか?

それは可愛い女の子とデートできるから。10代、20代の可愛い女の子がイケてない僕達日本人にも優しくしてくれるから。

僕もその1人です。もともと英語の勉強のためにフィリピンに来たのですが、そのままフィリピンの可愛い女の子にハマってしまいほとんどフィリピンで生活しています。日本にいる時間は1年で20日くらいwww

それぐらいフィリピンが好きです。

ビジネスで成功するには、日本にいて下さい。

人生仕事よりも女の子でしょ!
人生一度でいいから美少女と付き合ってみたい!

そんなあなたにはフィリピンをおすすめします。また、多くの日本人がフィリピンに女の子に会いに来ます。飛行機代がかかる、ホテル代がかかる、それでも日本からフィリピンにやってきます。

やっぱり可愛いお姉ちゃんとデートしたいんです。可愛い女の子に愛されたらそれだけで幸せです。

キャバクラとかではなく、本気で可愛い女の子を好きにさせたい!


それがフィリピンならそれが可能です。

あなたもフィリピンライフを初めてみませんか?可愛い女の子はこちらで検索→フィリピーノキューピッド

いくつか旅行にでかけたときの写真をアップします。

こちらはバギオに行ったときの写真です。バギオは常夏の国フィリピンでも高地にあるので涼しいです。エアコンのいらない地域、バギオ、ぜひフィリピンにきたときには訪れてみてください。

いちごが安い!!!


こちらもバギオですが、さすがに昼間は暑い。長袖いらないですね。

こちらもバギオです。中国風のお寺です。

こちらはパラワンです。白人さんが多かった。

プエルト・プリンセサ地底河川国立公園、パラワンでは有名な観光地です。


2 件のコメント:

  1. それほどかわいくないけど

    返信削除
  2. 次はもっと可愛い子をゲットできるよう精進したいと思います。

    返信削除