2014年6月23日月曜日

ある女の子に会うためにダバオを再訪問!さて恋の行方は?

ダバオで出会った女の子との連絡をとりつづけていました。

そして彼女のほうから私に会いたいとのラブリーなメッセージが。もう、これは男としてもう一度いくしかないでしょ、ということでダバオに行ってきました。

最初の1日目は彼女が寝不足と体調不良ということで結局会うことができず。

そして2日目。デートプランはこちらで考えました。やはり彼女のほうがダバオについて知っていると言っても、頼ってばかりでは男らしさは出せないですし。

さて、まず最初にイエローフィンという有名なフィリピン料理の店に行く予定をしていたのですが、彼女は1時間遅刻してきたので、残念ながらいくことができませんでした。

しかし、ここで「せっかくイエローフィンていう店に行くつもりだったのに、君が遅れてきたら行けなくなってしまった」なんて言ったら小さな男の仲間入りですよね。

そこで、少ない知識を総動員して違う場所を考えます。

タイムズビーチにある新鮮な海鮮料理を食べることができるレストランに以前連れて行ってもらったのを思い出しました。ということで、そちらに行きます。

その後は、エコランドにあるNCCCというショッピングモールにあるボーリングをしました。

そしてさらにダンスゲーム、この時点で夕方になっています。ここで写真を1枚

可愛い!!


ここで、歩いていているときに相手の方を抱くと、彼女もその抱いている手を握ってくれます。いい感じです。

次にジャックリッジというダバオの夜景が見える場所に行きます。もうここでは手をつないで一緒に歩いています。

バンドの演奏を聞きながらお酒を飲みます。彼女はダイエットをしているのか、もともとモデル意識が高いのか、食事は食べません。フルーツを注文しただけでした。

音楽を聞きながら彼女を頭をこちらの肩にもたれかけてきます。フルーツもときどき私の口に運んでくれます。

フィリピーナは本当にスイートです。

別れ際にキスをしようとしますが、それは残念ながらダメでした。

キスは早すぎたとも思ったのですが、甘い雰囲気だったのでそれほど失礼にはならないだろうと思っていたのですが・・・





今人気のフィリピンブログをチェック!!


次の日、彼女の方から友達を一緒に連れて行っていい?と電話が。なぜか、彼女から距離を置かれてしまいました。

そして、次の日の彼女と彼女の友達とのデートはとても退屈なものに・・・デートのあと、メッセージで「どうして距離を置こうとしたの?」と聞いてみると
「あなたはとっても素敵な人だし、もっといい人が見つかるよ」
とか
「これ以上、期待しないで。まだ私は若いし、あなたは結婚を考えているし」
と的をえない答えが。

いったいなにがあったのか?何を考えているのか、なぜ突然態度を変えてしまったのか。いまいち理解できない状況におちいってしまいました。

フィリピンでの2回目の恋はあっさりと砕けてしまいました。

彼女は最初に付き合ったフィリピーナに比べるとお鼻が低くて残念という感じですが、全体の顔のバランスがよく、何よりも英語がペラペラ、そして頭が賢い、いつも笑顔でどこか人を引きつける魅力的な女の子なので、非常に残念です。

しばらくフィリピーノキューピッドは退会していたのですが、また再開しています。はぁ~でもちょっとテンション下がり気味です。

久しぶりにログインすると、たくさんのメッセージがあります。よし、また可愛いくて性格のよい女の子を頑張って見つけるぞ!!


モテる人は同時に何人も口説くと言いますが、私はもともとモテない部類の人間です。日本では一度もモテタことがありません。なので、すごく一途になりがちなので、自分の好きな人から振られるとすごい落ち込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿