2014年6月3日火曜日

高校の英語の教師を目指す女子大生とケソンシティでデート

今は高校も大学もちょうど夏休みです。なので、女子高生・・・いやいや女子大生にたくさん会えるチャンスです(^^)

今日は、あまり興味はなかったけど、もともとケソンシティに用事があるので、ケソンシティに住むある女子大生に連絡をとってみました。

返事はオッケー!

夏休みなので女子大生釣り放題ですね。

ただ「私、あまりかわいくないから」とのメール。私が「いやいや、フィリピーノキューピッドに写っている写真は可愛かったよ」と言うと 返事はなし・・・・

さて、待ち合わせの場所はフィッシャーモールという新しいショッピングモールです。ケソンアベニュー沿いにあります。

すぐ近くにはペガサスやクラスメートという高級KTVがあります。

待ち合わせは1時ですが、案の定彼女はフィリピーノタイムで来ます。本当にこの国は時間通りにこれる女の子はいないのか。

あったときに話を聞いてみると、彼女はケソンシティに住んでいるけど、ジプニーを3つ乗り換えてきたと言います。かなりフィシャーモールからは遠い所に住んでいるようですね。

時間は2時、私はお腹がペコペコなので昼ごはんを食べに行こうと誘います。でも、彼女は家を出る前に食事をしてきたとのこと。一緒にご飯食べようと言っていたのに~

さて、レストランで。会話をしようとするも、彼女とは一切会話が成り立ちません。1分置きに携帯をみます。

なんで、携帯ばかりみているの?と聞くと、「友達が金曜日に泳ぎに行こうと誘われているから、そのメールのやりとりしているの」

いや、いまじゃなくていいじゃん!!

さらに携帯いじりが終わったと思ったら、次は何やら大学のプリントを見ています。そして本を読み始めます。

おいおい、いくらなんでも、堂々すぎだろ!完全に嫌われた?それともコミュニケーション能力がものすごい低い女の子?

確認のために
「君って恥ずかしがり屋なの?」
と聞いてみると、そんなことはないと言います。

そこで、高校の先生になるんだったらコミュニケーションは大切だよ、と話をすると「私フレンドリーだから」と返されます

完全に嫌われていたwww

食事の後に記念に写真を1枚。ちょっとぼやけてしまいました。彼女は可愛くないと言っていましたが、チャーミングな顔です。ただ、中学生のころにいたすごい顔面ぶつぶつだらけの男子がいたと思います。

彼女の顔はニキビだらけでした。もう20歳なのにどうした!?何かの病気かな?


食事のあと、彼女は試験結果を受け取りに大学に行くからとそそくさと帰って行きました。

私はせっかくなので、 シアトルベストコーヒーでドーナツを食べます。

ちなみにシアトルベストコーヒーのケーキ類はこんな感じです。



私が注文したドーナツは100ペソ。日本円で220円ぐらいです。ミスタードーナツに比べると高級ですね。

 180ペソ以上注文すると、フリーWIFIが使えるということで、注文しますが、なぜかログインできない。おい、コラッ金返せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿