2014年10月30日木曜日

友達を連れてくる女の子と会う場合に考えられる多くのデメリット

フィリピンの出会い系サイトだと、日本のように1対1で会うのではなく、その子が友達を連れてくる場合があります。

友達を連れてくる場合、その友達と仲良くなれるメリットもありますが、それよりも多くのデメリットがあります。私は今までの経験では友達を連れてくる場合のメリットは本当に1回だけ。友達のほうが可愛くて、さらにその子とも仲良く慣れたという経験があるだけです。でも、その可能性を確率でいうと10%未満です。

さて、友達が女の子を連れてくる場合のデメリットを書きます。
・女の子は友達とショッピングモールに遊びにくるのが目的であなたと会うのはそのついで。高級レストランでおごってもらえるからと考えている場合がある

・友達がいるので、二人で食事をするのに比べてより親密な関係にはなりづらい。

・女の子同士、タガログ語で話をして理解できないということがある

・もし、その女の子が気に入って帰りのタクシー代を払うとしても、その子とその女の子友達の二人分を払うので、費用が嵩む。

なので、できるだけ自分は安全であるということを伝えて、二人で会うことをおすすめします。

ちなみに2回目のデートでも友達を連れてくる場合、脈なしなので、その子は潔く切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿