2014年10月10日金曜日

フィリピーナの女心はわからない!

日本ではあまり女の子友達もいなくて、女の子ともデートする機会なんてほとんど、ありません。でも、フィリピンだと時間に余裕があれば1週間毎日、違う女の子とデートすることが可能です。

いろいろな女の子と付き合う中で、最近、女心がわからない、いったい彼女たちは何を考えているのか、そんな状態に陥っています。

マニラで働いているデパートガールが可愛かったので、電話番号を聞いて、何度か食事に誘っている女の子がいました。でも、いつも断られ、デパートに行くと最初はニコニコ話していたのですが(客対応としてだったみたい、何度か行くとマネージャーみたいな人がでてきた彼女に逃げられてしまいました。ストーカーになってたみたいwww)

そんな彼女は一度、交通費がなくて職場までいけないということで1000ペソあげたことがあります。結局返してもらえなかったのですが。

ですが、最近、その女の子から会いたい、「i miss you」というメールをもらいます。え、何、ジャパニーズKTVでしごと始めたの?と思うぐらい勢いです。

そして一方、現在、セブに滞在中に仲良くなった女の子がいます。

「私、今ニキビがあるから可愛くないの」

「いや、いやそんなことないよ。ニキビがあっても可愛いよ。」

「はは、ありがとう。あなたもハンサムだよ」

「ニキビに触っていい?ニキビとも友達になりたいんだ」

「私のニキビと?もっとあなたと仲良くなりたいし、いいよ」

「もしかしたら、私のニキビがあなたのこと好きになった移動しちゃうかもよ」

「○○ちゃんのニキビだったら嬉しいな」

こんなバカな会話をやりとりしています。けっこういい感じでメールができています。少なくとも、このフィリピーナは私に対していい印象を持っています。このやりとりができれば、通常は恋人候補になると思います。

ですが・・・ですが、社長、女の子ってわからないものですね。

この前、デートした時のことです。

ガイサノマクタンモールで待ち合わせをします。彼女は前日、仕事の関係で3時に寝て、そのあと6時に起きて寝不足気味です。さらに食欲不振ということで、私だけ昼食をとります。

AAバーベキューというところで、食事をしました。





好きな魚を選びます。選んだ魚をエーエーバーベキューのスタッフが調理してくれます。

好きな魚を選んでください。もちろん、肉類も選ぶことができますよ



さて、ラブラブなメールをしていた彼女ですが、なぜかこの日は一緒にいる時間の80%から85%は携帯を見続けています。私とのコミュニケーションを取ろうとしません。

なぜか、彼女から私への興味というのが一瞬になくなっていたのでした。ラブラブなメールをしていたのは1日前です。お互いに好意があるということがわかるメールのやりとりをしていました。

いったい彼女に何が起こったのか?最初に会ったときはニコニコで笑顔で楽しい会話をしていたのに、今日はまったく会話ができる状況ではありません。私が質問すると、会話を広げよう、楽しもうという気もありません。

カメラを向けて写真をとっても、全く気づいていない。


暇だからもう一枚、とったったwww


気づかれない・・・俺は空気かっ(汗)

何が原因なのか、全力で分析してみる。
・鼻毛がでていた(そんなことはないと思う)
・服が臭い(ズボンは5日間洗ってないです)
・彼女とどこに行こうという話題になったとき、え?わからないよ的な返事をしてしまった(男らしくないと思われたのか)
・彼女はどこかデートに連れて行ってもらっていると期待していたけど、まったくそれがなかった(ごめんさない、セブのデートスポット調べるのがめんどくさかったです)
・フェイスブックで他の女の子と写真に写っているのと発見してテンションがガタ落ちした。
※一緒につるんでいる友達で、フェイスブックに自分の写真をあげる女の子が一人います。制限をかけることもブラックにすることもできず・・・頼むからやめてくれ。

ここらへん、可能性のあるかぎり上げてみました。でも、自分の気づかない何か大きな問題があり、それがトリガーとなり、彼女は一気に私への興味関心がなくなったような気がします。

いったい何が理由なのか、すごく知りたい。どうせ、彼女に聞いても「nothing」 としか答えてくれないでしょう。感情的なものを分析して相手にわかるように教えてくれる、そんな親切な女の子はいません。

女心と秋の空、女心を理解するのは難しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿