2014年5月29日木曜日

これが一番簡単!30年モテタことがない私がモテまくっている方法

20代のとき、いろいろな情報サイトや本でモテる方法について調べたことがあります。というのも私はモテタことがなかったのですが、本当にモテたかった。

ファッションを変える
美容院に行く
出会える環境を作る(スポーツクラブ、料理教室、ヨガ教室に行く)
笑顔の練習をする
清潔感を心がける

で、結局モテタのか。残念ながらモテるということはありません。

モテるために努力したことがあります。30代・40代の方なら、同じような経験をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

20代の方へ
モテるための本を読んでもモテることはありません。多少、今より女の友達が増えることはあります。でも、モテるというのはいろいろな女の子からアプローチされたり、女友達がいっぱいいるような状態です。

そのような状態を実現できるのは日本ではごく一部のモテ男だけができることです。

ではどうすればいいのか?

一番、かんたんにモテる男になるには?

それは環境を変えるです。あなた自身を変える必要はありません。

みんな知らないだけで環境を変えればモテる男になれます。

私は他の国にいったことがないのでわかりませんが、アジア圏の発展途上国に行けばモテる男になれるのではないでしょうか?

どうせお金が目的だろ?

はい、そんな女の子もいます。でも、そんな女の子だけではありません。

たとえお金がスタートだとしても、そこからあなたを好きになってくれる女の子がアジアにはたくさんいます(いると思います。私はフィリピンの経験しかないので、ここからはフィリピンという前提で話をします)

顔が原因で好きになる
優しいから好きになる

女の子が人を好きになるのは人それぞれです。あなたは優しさを表現することで、女の子はあなたのことを好きになります。

日本だと優しさを表現するのは非常に難しいです。どうやって表現すればいいのか、それには環境とタイミング、慣れが必要だと思います。

なかなかあなたの優しさを表現することはできません。また、女の子もあなたの優しさに気づきません。

ですが、フィリピンだと優しさを表現するのは非常に簡単です。

たとえば、虫歯があっても歯医者が高いので行くことができません。そこで、私はあるフィリピーナを歯医者に連れて行ってあげました。

はい、もうここで優しさを表現できます。

虫歯の治療費ってすごい高いんじゃないの?

確かにショッピングモールにある歯医者は高いです。私は虫歯の治療にいくら掛かるか聞いてみると1000ペソといいました。2400円ぐらい?

ですが、町の歯医者だと400ペソ、1000円ぐらいです。1000円で女の子に、この人、すごく優しいと思わせることができるのです。

簡単ですね。

日本でモテなかったあなた、世界は広いです。あなたが知らないだけで簡単にモテる方法が世界にはあります。ヘタしたら日本人というだけでモテることもあります。

さらに、嬉しい事にフィリピンでは目が小さいことは悲観的なことではありません。

私は目が一重で小さいことにずっとコンプレックスをもっていました。ですが、フィリピンはみんな目が大きい、私みたいな小さい目に憧れる人もけっこういます。ここフィリピンでは小さな一重の目がマイナスになるということはありません。むしろ、可愛いと言われることがあります。

「私もそんな目に整形したい」
と言った女の子もいます。

やめなさい、不細工になるから(^^)

私達は自分の知っている範囲でしか物事を考えることができません。ですが、新しい世界を知ると、そこはバラ色の世界だったり。私は英語留学でフィリピンに来たのですが、その後もずっとフィリピンにいます。

だって、日本だとどんなに努力してもモテるということがなかったのに、ここフィリピンだと簡単にモテてしまうから。

女友達を作るのにどれだけ苦労したか・・・ でも、フィリピンだと簡単に女の子友達ができました。しかも友達は18歳、19歳、20歳ぐらいの可愛いピチピチの女の子。日本だとこの子女子高生だよな、なんて考えながらデートすることも。

恋愛だけでなくビジネスでも。新しい事を知る努力、受け入れる努力、実践する努力をすれば、きっと新しい世界が見えてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿