2014年5月22日木曜日

最初のデートで彼女の自宅に誘われたらあなたはどうする?

私ならできるだけ、外で会うように説得します。 家族に挨拶できるし・・・ いやいや早まってはいけません。あなたはまだ彼女と彼氏彼女の関係ではないんですから。 もしも、家で会うとなると、もちろんあなたは彼女だけでなく家族にも会います。そんな中、どれだけあなたはポイントを稼ぐことができますか。 もちろん、あなたが彼女の自宅に行けば、彼女の家族に対してポイントを稼ぐことはできます。しかし、それが直接、彼女のポイントを稼ぐことにはなかなかなりません。今の時代、親の決めた相手と結婚するわけではないので、まず最初にポイントを稼ぐのは彼女です。 彼女が何を求めているのか知る必要があります。 もちろん、彼女が家族に対して親切な人と付き合いたいという女の子であれば、それはそれでいいのですが・・・ もちろん、家族がいる中で彼女にさり気なくタッチ・・・なんてできません。彼女は綺麗だねとほめるのも、なんか父親の前で僕はできません。 彼女と心の距離を縮めることを考えれば、彼女の家という状況でのデートでは非常に難しいです。私には難易度が高すぎます。 そして実際に彼女と付き合うことになった、ですが、最初に家で会おうという家庭で育った子です。きっと門限が厳しいはずです。あなたに対する親の目も厳しいです。特に相手が10代であれば。もし、彼氏彼女の関係になってもおそらく彼女がよほど惚れない限り、あなたが期待するようなデートはなかなかできません。 最初のデートで家に誘う女の子です。あなたに惚れていても家族第一人間のはずです。 20代を超えている彼女が最初のデートで家で会おうというのは変です。なんで、最初のデートで家なの?と思います。もういい大人なんだから、興味があるならショッピングモールなどの安全な場所で二人、もしくは彼女の友達と合わせて3人で会うことはできると思います。 さらにリスクもあります。もしかしたら食べ物に睡眠薬を入れられて身ぐるみはがされて外にポイっとされるとか。もともと家族とこちらは思っていたけど悪いグループが家族を装って悪いことをすることも考えられます。 逆に最初のデートで彼女の家に行くメリットは・・・思いつきません。 まずは彼女に会って自分をわかってもらう、相手をわかってもらう、そして相手に楽しんでもらう、相手がほしいと思っているものを見つけ出してそれを提供する、それが最初の作業です。それを相手の家の中でするということは非常に難しいです。 もしも、最初のデートで自宅に誘われたら私なら「いいね。でもまずはもっと君の事が知りたいな」と言って外で会うように持っていきます。もしどうしても、彼女が家で会いたいというようであれば、めちゃくちゃ可愛ければ1%の奇跡を信じて会いに行きますが時間が無駄になることも覚悟しておかないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿