2014年5月18日日曜日

SMエコランドで10代の美人コンテストが開催されてた見てきた(写真あり)

フィリピーナちゃんとのデートのためにSMエコランドに行きました。ちょうど、そのとき10代の美人コンテストがショッピングモールで開催されていました。

これはラッキー。さっそく10代の可愛いフィリピーナちゃんを見てきます。

 お願いをして1枚写真を撮らしてもらいます。美人すぎて手が震えて・・・すいません、写真がぼやけてしまいました。


もう一枚


ちょっと遠いですが


司会のお姉さんもなかなか綺麗です。





可愛い女の子がいっぱい!彼女の平均年齢はおそらく17歳ぐらい。日本の女子高生美人コンテストという感じでしょうか。

優勝した女の子はマニラの美人コンテストへの出場権が与えられます。




いつも待ち合わせ時間にはなかなか現れないフィリピーナ、今回はフィリピーノタイムのおかげで、フィリピンの美人コンテストを見ることができました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿