2014年5月8日木曜日

フィリピンにディズニーランドがあった!?

ん?ただのネズミ、それとも夢の国のネズミ?




プルートでしょうか?眉毛の濃いプルート




ちょっと眠そうなミニー

フィリピンの遊園地で見かけた偽ミッキーマウス、ミニー、プルートでした。それにしても、フィリピンでは、遊園地の入口ですごく混雑しているのに、チケット対応をする受付のスタッフがすくないです。お客さんがたくさんいたら、その場の対応する人を増やすという発想はないのでしょうか

のんびりと客の対応をする姉ちゃん、ディズニーランドの接客サービスには程遠い


待っている人はこんなにいます。もっと早くしようよ!ここすごく暑いし。ただここにいるだけで、汗がでてきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿