2014年5月31日土曜日

女の子からもらったいろいろなプレゼント

日本だとプレゼントをもらったことなど、彼女以外の女の子からはありません。

ですが、フィリピンだといろいろな女の子がプレゼントをくれました。本当に嬉しいです。だからフィリピン大好き!!





2つの木の板(英語の文章が書かれているもの)は私が元彼女と別れて落ち込んでいるときに友達がくれました。

その木の板にかけてある2つの腕輪?はセブに行ったときに女の子がくれたものです。

一つは食事をごちそうしてくれてお礼にということで18歳の女の子がくれました。

もう一つは別の18歳の女の子。彼女がつけていたものですが、突然「これ、あげる」とくれました。断るのも失礼なのでもらうことにしました。

次回、会うときにこれをつけて行ったら喜ぶだろうな(^^)

少し見難いですが、小さなエッフェル塔のアクセサリー。これはある女の子がネックレスにつけていたものです。

さらに写真立て。私の誕生日をある二人の女の子が覚えていて、 ケーキとこの写真立て、さらに人形をプレゼントしてくれました。実際は数日違ったんだけど、誕生日の月を覚えてくれていたことに感謝。

30代のおっさんに可愛い人形をプレゼントってそのセンスがわからない・・・と思いながらやっぱり嬉しいです。

玄関に飾って、いつも外出するときに幸せな気持ちになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿