2014年8月15日金曜日

ガイサノマクタンモールでベビーフェイスの可愛い女子大生とデート

ホテル&レストランマネジメントのコースで勉強している女子大生とのデートです。

彼女は大学の授業で日本語のクラスを受講していたので少し日本語をしっています。日本語を知っていると言っても、KTVの女の子ほど話せるわけではなく、「おはようございます」や「友達」など少し単語を知っている程度です。

日本大好きっ子で、たまに友達とのメールのやり取りで日本語の単語を使っていると言っていました。

待ち合わせ場所はガイサノマクタンモールで待ち合わせ時間は11時です。すごい早い時間に待ち合わせです。というのも、彼女は今日は昼からマクドナルドでアルバイトがあるとのこと。あいた時間に仕事をするって偉いですね。

ガイサノマクタンモールに到着!!すごい小さいショッピングモールです。


待ち合わせ時間になったので、彼女にメールすると「え?なんでメールくれないの?今から急いで行くね」と返信があります。

おいっ!11時待ち合わせなら11時に間に合うように家をでるだろ。

よくわからないのですが、フィリピンでは家をでる前、もしくは彼女に出かける準備を促すためにも「on my way(今、そっちに向かっている)」とメールを送ったほうがよさそうです。今まで過去にも、待ち合わせ時間になってメールしたら、「え?もう着いたの?メール内からまだかと思った」と返信をもらったことがあります。

仕方ないのでコーヒービーンで彼女を待ちます。

え?商品数、少なすぎない。さすが、マクタンアイランド、田舎ですね。

 このスペースが半端ないwww


私はコーヒーモカを注文。

彼女が注文したコーヒー。


タレ目がかわいい。彼女は今年19歳になりました


そしてこのあと、中華料理を食べます。


彼女は英語が上手でさらに日本に大好きっ子です。さらにおばさんは日本人と結婚しています。彼女自身も日本人が好きっぽいです。

デートが終わったあと、また会いたいねという話になり、次のデートの約束をしています。次回のデートではもう少しお互いの距離を縮めていけるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿