2014年8月28日木曜日

あるフィリピーナとのデートの予定が援助を求められたのでキャンセル。他の女の子とデートすることにした

腹立たしいことに当日にお金の援助を求めてくるフィリピーナがいます。これをされると、その日の予定がくるってしまうので、本当にやめて欲しいです。

どうも、財布がなくなって困っているとのこと。助けて~とのこと。

まったくこのようなメールを送ってくるフィリピーナの神経がわかりません。なぜ、初デートの相手にいきなりお金の話をするかな?もし、気になる相手ならお金の話なんて絶対にできません。

本当にがっかり度100%の女です。

ということで、その子には援助してほしいなら、サポーターを探せといいます。すると「今日は会えない」とのメールが返って来ます。

本当にムカつく!

ということで予定を狂わされたことにイライラしますが、とりあえず他の女の子にメールをしてみました。こんなときはいろいろな女の子と出会えるフィリピーノキューピッドには感謝感謝です。

すると、ちょうど、一人でアヤラモールをぶらぶらしているよ!よかったらおいでと言ってくれた女子大生がいたので、SMメールからアヤラモールまで行きます。

お金ちょうだい女とのデート予定の場所がSMモールだったので、アヤラモールまでタクシーで行きます。

最初はウィンドウショッピングをします。彼女はサンダルやら、服やらいろいろ見て回ります。

そのあと、何も買わずに(私も何も買ってあげませんwww)おすすめのカフェがあるというので、タクシーに乗ってcafe noriterという可愛いカフェにいきます。

ここは店員さんがめちゃくちゃ可愛いです。そしてお客さんの年齢層も若い。おじさん、おばさんはいません。可愛い女の子率も高かったです。

部屋がひとつひとつ、個室っぽくなっているのがいいですね。壁には落書きっぽく、お客さんのメッセージがたくさんあります。

人形もあるので、10代の女の子は大喜び。

おっさんも可愛いフィリピーナとのデートに大喜びだ~

がおぉぉぉ~


ケーキを食べたあとは、アヤラモールにある食堂にいきます。落ち着いた食事にはむいていませんが、たくさんのレストランが入っているので、好きな料理を選べるのがいいです。

私が注文した料理。ケーキを食べたあとなので、食欲はない・・・



このあとは、ゲームセンターで韓国版のダンスダンスレボリューションをしてから帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿