2014年8月15日金曜日

女の子からのイイねには気をつけろ!可愛い女の子とデートできなくなるぞ

前々からフェイス・ブックの整理をしておく必要があるなとは思っていました。そんなときに事件が発生しました。

18歳でなかなかの美少女とのデート2回目当日、メールで「i look your facebook. you have many friends」(フェイス・ブックみたよ。女の子友達多いね)とメールがきて、そのあと音信不通になってしまいました。

彼女はとっても甘えたな女の子ですごく可愛いです。1回目のデートから手をつなぐことができました。そしてすごく彼女になりたい雰囲気でした。
※ただいまセブシティにいます。そして彼女はセブから少し離れた隣の町に住んでいます。どこのホテルに泊まっているの?て聞かれてマリオットホテル(5つ星ホテル)と答えたのがよかったかな。

金持ちに思われた?本当は安ホテルに泊まっているんだけどねwww

嘆いても仕方がない。そこで、フェイス・ブックの整理を初めます。まず最初にフェイス・ブックのイイねは消すことができるのか?

フェイス・ブックのイイねを消す方法をいろいろ調べましたが、消す方法はありません。なので、記事ごと削除するしかありません。イイねが多い画像や記事はタイムラインに表示しないようにしました。

私みたいに女の子ばかりのイイねがあると、これから出会う新しい女の子と出会えなくなりますよ。

さらに今後、会う予定のない女の子に関しては私の画像や記事にイイねを押すことができないようにブロックしました。

ごめんね、別に悪気があってしているわけじゃないんだよ。

でも、より素敵な女の子に出会うためにもこれは必要。フィリピーナはフレンドリーでたくさんのフェイスブック友達を作ることができます。でも、作り過ぎに注意。男女のバランスをうまくとることができるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿