2014年9月17日水曜日

おなたに興味があるのかお金目的だけなのか上手に見分ける方法

出会い系サイトを利用している30%ぐらいの割合でロクでもない子に出会います。ただ、彼女たちはお金がほしいだけです。タダ飯食いに行きたいだけです。どこか行きたいけど、お金がないからいけない、そこであなたを利用したいだけです。

私も悪魔ではありません。もし、彼女が一人なら、たとえタダ飯目的でも付き合います。ごちそうしてあげます。

でも、タダ飯目的の子は、100%の確率で友達を連れてきます。そして友達と盛り上がるだけ盛り上がって、帰っていきます。話す言語はタガログ語、ビサヤ語、私は外国人だから、フィリピンの言語が理解できないということは全く気にならないようです。

こういう付き合いは、本当にできます。

「女の子二人も連れて、デートですか?本当に羨ましい!」

いやいや、そんなことないですって。本当に疲れるだけです。

ということで、もし私は女の子から「i go to shopping mall with friend. do you want to go together?」(これからショッピングモールに友達と行くんだけど、一緒に来る?)とメッセージがあると、「行きたいけど、問題があるだけど・・・」と送ります。

すると「何?」と返信がきます。そこで「walang pera」(タガログ語でお金がないの意味)と送ります。すると見事に返信がありませんwww

もし、ここで私に興味のある子であれば、「いいよ、いいよ」ときます。

お金にしか興味のない子は、こちらもいりません!!お金にしか興味がなくても、こちらが楽しめればいいんですけどね。なんとなく経験上、お金目当ての子はこちらに全く気を使わずに、自分たちだけで楽しもうとする傾向があるように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿