2014年9月3日水曜日

フィリピンで彼女は最大何人まで作ることができるか?

日本にいるときに比べてフィリピンにいると確実にだれでも以前よりモテるようになります。

さて、そこで考えるのが何人まで彼女を作ることができるかです。一人本命がいれば、十分ですが本命の女の子は見つけるのはなかなか難しいです。

いやいや、俺は常にハンターだから彼女は何人いてもいいよという人もいるかもしれません。

では、フィリピンで彼女は何人作ることができるのか、ちょっと考えてみます。

もしも恋愛スキルが高ければ、また変わってくるかもしれませんが私のような一般人的な恋愛レベルで考えます。

「ところで管理人は彼女が何人いるの?」

はい、私は一人だけです。ちょっと前まで2人いましたが、残念ながら振られてしまいました。

さて、フィリピンの女の子は親密な関係になれば確実にあなたの携帯電話を見ます。親密な関係にならなくてもスキがあれば確実にあなたの携帯電話を見ます。

プライバシー、個人情報がどうのこうのではなく、これはフィリピンの文化のようです。

なので、もし彼女が二人いるなら、携帯電話を2つ持つ必要があります。

そして同じ地域で彼女を持つのは非常に危険です。マニラ、セブシティ、広いようで狭いです。

付き合いが長くなると、相手の家族、兄弟、姉妹、そしてその旦那、嫁、そして彼女の友達とたくさんの人に顔を知られます。

外国人が女の子と歩いていると、目立ちます。そしてなぜかフィリピン人の記憶力はよく、一度顔を見られると覚えられてしまいます。

なので、違う女の子と街を歩いていると、突然、彼女から「今何しているの?」と電話がかかってきます。

フィリピンのネットワークは怖い!

1回目はなんとかごまかせましたが、これで信頼関係を崩し、一番はじめに付き合った彼女とは別れてしまいました。彼女は本命でした。

もし、本命がいるなら、その地域ではデートしないことをおすすめします。

もちろん、彼女と付き合っていれば毎日メールします。

以上のことを考えると、最大何人彼女を作ることができるか?

私は最大でも2人が限界だと思います。同じ地域で彼女を2人同時に持つことはできません。となると、違う地域、マニラ、セブ、ダバオ?それはさすがにしんどいですね。

ということで、フィリピンで彼女は最大何人同時に作ることができるか?

私の答えは2人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿