2014年3月28日金曜日

ケソンシティにあるイミグレーションに行くついでに22歳フィリピーナとデート

今日はビザの延長のためにケソンシティにあるイミグレーションに行かないと行けません。マカティにもイミグレーションはありますが、マカティのイミグレーションはすごい混雑しているのと役人の対応が非常に横柄なので嫌いです。

遠いですがケソンシティまでいきます。

ただ、ケソンシティに行くだけではもったいない。そこで、カラオカンに住んでいる22歳の女の子とSMノースで待ち合わせして昼ごはんを一緒に食べることにしました。

20歳の頃、モテる男になるための恋愛本の内容を思い出します。その本では
モテる男は自分の仕事、スケジュールを優先する。そしてモテない男は女を優先する。
と書かれていました。

よしきたーオレもモテ男の仲間入り!?
※フィリピン限定^^;

この本のタイトルは忘れましたが、モテるから自分のスケジュールを優先するのであって、自分のスケジュールを優先すればモテるわけではないですね。この本、たぶんモテる人が書いていて、モテない人の状況がわかってない。

モテない人は数少ないチャンスを逃すことができないので、女の子のスケジュールをもちろん優先しますよね。私もそうでしたよ。


フィリピンではまるでモテ男のような行動ができます。みなさんぜひフィリピンに(笑)

フィリピーナちゃんとの待ち合わせは1時です。なので、先にイミグレーションにいきます。イミグレーションはSMノースの隣にあるアネックスというショッピングモールの1階、端にひっそりとあります。


 フィリピンの役人は気分が悪くなると対応が悪くなります。極力怪しい行動は避けたい。ということで、正面から撮影できないwww


ちなみにアネックスにあるイミグレーションに行きたい場合は、メディカルシティと目標にしてください。すぐとなりにイミグレーションがあります。

今回、デートするフィリピーナは1時ぴったりに来ました。すごい!初の脱フィリピーノタイム

 昼食はMANN HANNという中華料理の店に行きます。


注文したのはチャーハンとエビシューマイです。


 これで、料金は460ペソぐらい。けっこうフィリピンでは高級料理の部類です。味は焼売は普通、チャーハンは美味しかったです。チャーハンは3人から4人分ぐらいあるので、持ち帰りました。

さて、彼女と一緒に撮った一枚です(^^)

彼女とは フィリピーノキューピッドで出会い、メール交換をしました。実際に外国人に会うのは私が初めてとのこと。

「あなたはフィリピーナに会うのは初めて?」
と聞かれる事が多いです。ここで、
「いや、10人ぐらいだけど」
と正直に言うと、けっこうフィリピーナちゃんのテンションが下がります。なので、2人目とか初めてといったほうが楽しく過ごせると思います。


 この22歳のフィリピーナちゃんは笑ったときの目元が凄く可愛いです。良ければ画像を拡大して見てください。

なんとフィリピンでは6人兄弟、5人兄弟が当たり前ですが一人っ子です。夫婦は普通に健在です。一人っ子はフィリピンではすごく珍しい。

家族でスモールビジネスをしていて家の前で朝食や昼食、夕食を地元の人に売っているそうです。聞いてみると、シニガンスープがご飯付きで30ペソとか。すごい安い!!

女の子が気に入らないと食事を食べたらバイバイですが、彼女との時間は楽しかったので、ご飯のあとにゲームセンターにいきます。



フィリピンのゲームセンターではゲームと一緒にカラオケ施設も外にあります。フィリピン人は人前で歌うのは恥ずかしくないみたいです。むしろ、私の歌声を聞けよ的なノリ?

もちろん、個室もあります。

選曲中。姿勢がいいですね。この子はお店の人にも「ありがとう」と言える礼儀ただしい子です。


フィリピーナは写真大好き!そしてフレンドリー



 歌う曲を決めてからカラオケルームに入ります。カメラを向けると笑顔でピース!ノリがいいです。


 今回出会ったフィリピーナちゃん、出会う前に
「私バージンなの。」
とメールを送ってきました。

こんなメール初めてです。いったいどう返信すればいいの?

「ウヒヒ、君バージンなんだ。僕とどう?優しくするよ」
というと 変態になります。実は僕もバージンなんだよと言っても仕方ないですし。

みなさんならどう答えますか?私は返信できませんでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿