2014年3月10日月曜日

性格が良くて尽くしてくれそうなタイプの女の子とのスターバックスでデート

ダバオでどの女の子と会うのか、選ばなければ毎日朝と昼、夜に分けてローテーションで会うことができます。女の子に会うためにマニラやセブに行く人はいますが、なかなかダバオまでは行きません。

小学校の先生を目指す女の子と話していた時に、その子が話してくれたのですが、彼女の友達もフィリピーノドットコムに入っています。その友達はまだ実際に外国人とは会ったことがなくて、その友達から「外国人(日本人)に実際に会えるなんて○○ラッキーだね」と言われたそうです。

この子とはフェイスブックは教えてくれていたのですが、フェイスブック上で友達関係ではなく、ほとんどの写真を見ることができません。プロフィールの写真もサングラスをかけています。メール交換はしていたので、フェイスブックの友達申請したんだけど、許可してくれないよね。どうして?とメールしても、ごめんインターネットにログインする暇がなくてとごまかされていました。

このフィリピーナはすごい私にラブラブだったので、少し怪しいなと思いながらもフィリピーノドットコムの写真は可愛かったので、おそらく可愛いだろうと思っていました。

ですが、見事期待は裏切られましたwww

うわっ、平均以下の女の子がきた。どうしよう~^^;

もともと、今日は大学のミスコンで優勝した女の子に会うのが目的なのと、ちょっと美人フィリピーナは話すのが疲れるタイプで目の前の素朴な顔の女の子にホッとします。残念な気持ちもあるけど、いい子だし楽しむぞ!!

まずはお腹が空いていないのでスターバックスに行きます。スターバックスに行くのは初めてとはしゃいでおりました。あ~スターバックスにいる周りの女の子がすごく気になります。店員さん綺麗だな~デートしたいなwwww

スターバックスで写真を1枚。女の子とのデートについて書いた記事はいつもたくさんのアクセス数がありますが、今回はどうでしょうか?





SMエコランドはSM系列でマニラでも行くことができる飲食店ばかりです。せっかくダバオに来たんだから、ダバオじゃないと行くことができないレストランに行きたい!美人にはなかなかお願いできない小心者の私ですが、ここは強気にSMのレストランは高いし、どこか安くて美味しい料理が食べられるレストラン知らない?とお願いしてみます。

すると、「私はよくわからないからいとこに聞いてみる」
と電話してくれます。本当にいい子です。

そしてダバオの市長も訪れるというイエローフィンというところに行くことに。

ジプニーに乗ってイエローフィンに向かいます。レストランは道路の向かい側にあります。道路を渡るとき「ここダバオは○○は初めてだし私が守るね」と道路を渡るにしてもこちらに尽くそうという気持ちが伝わってきます。

ブサイクでも自分は世界で一番美しいと感じ違いしているお気楽なフィリピーナもいますが、彼女は自分が決して可愛くないということを理解しています。なので、好きな人に振り向いてもらうため、すきな人にもっと好きになってもらうため一生懸命尽くしてくれるタイプですね。

さぁ、イエローフィン、すごいたくさんの人がいて賑わっています。安い!うまい!確かにダバオシティに来た時はまた行きたいですね。

場所はよくわかりませんが、SMエコランドからジプニーで10分以内に行くことが出来る場所なのでそのあたりのタクシードライバーであれば知っていると思います。レストランの入り口の写真も撮影したので参考にしてください。



最後に疲労感たっぷりの店員さんにお願いして写真を撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿