2014年3月12日水曜日

たった1時間のデートで不完全燃焼!よし他のフィリピーナにメールしよう

みすぼらしい服装をした貧相な顔の女の子とデートをしたあと(デートと呼べるのか?ただの食事の食い逃げか)家に戻ります。

ホテルに戻ってきたのは夜の8時。実はこの日の朝、大学の美人コンテストで優勝した女の子から夜にカーニバルがあるんだけど一緒に行く?とデートの誘いがありました。それならこの美人なフィリピーナとデートすれば良かったな。激しく後悔

う~ん、不完全燃焼。

そこで、小学校の先生を目指す女の子に「良かったらカフェに行って話をしない?今ホテルにいて何もすることがないんだけど・・・今忙しい?」メッセージを送ります。するとオッケーのメールが。事前にフィリピーノキューピッドでたくさんの女の子の番号を聞いておくといざというときに便利です。フィリピンの女の子は気軽に携帯の番号を変えることができるので、すぐに番号を教えてくれます。

この子とのデートが一番楽しかった。10代の女の子はまだあまり楽しめるスポットを知らないけど、23歳となるといろいろ良い所も知っています。初めて行く場所は10代の女の子だけでなく23歳ぐらいの女の子とデートするのもいいですね。

会ったら女の子のほうから「Jack's Ridgeに行ってみない?」とお誘いが。

Jack's Ridgeはダバオシティにある?小高い丘にあり、街を見渡せるちょっと小さなレストラン街です。公園やプールもありたくさんのカップルがいました。もしダバオシティに彼女がいるならぜひ行ってみてください。ロマンチックで素敵なところです。




しばらく歩きまわって、その後レストランバーで休憩。生演奏をしています。


入場料は一人50ペソでワンドリンク付き。ピルセン、サンミゲルライト、コーラから一つ選べます。
さらにカクテルも注文します。こちら一つ160ペソぐらい。ダイキリリキュールを使ったマンゴーのカクテと何か忘れましたがストロベリーテイストのカクテルを注文します。


マンゴーは本物を使っていますが、ストロベリーテイストは安物のストロベリーテイストのジュースを使った感じで美味しくなかったです。

アルコールを飲んでいい雰囲気に(^^)




どこかに素敵なラブは落ちていないかな?よし、彼女が来たらここで絶対に写真とるぞ(^^)


彼女はお姉さんが働いている工場の宿舎で住んでいます。戻ったらそのお姉さんと一緒に住んでいる女部屋に案内されました。2時間から3時間ぐらい一緒にいたでしょうか?

一緒に歌を歌ったり、彼女と私自身も利用している出会い系サイトフィリピーキューピッドについて話をしたり、彼女の元カレの話もしました。

そして気づいたら夜中の1時に。彼女のお姉さんは仕事が夜中の12時に終わるのですが、邪魔をしたらいけないと外で私が帰るのを待っててくれます。すごい気遣いのできるお姉さんです。私は全くそのことに気づかず恥ずかしい思いをしました。お姉さんには後日、お礼をしないとね。

なんやかんやで楽しい1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿