2014年3月20日木曜日

マンダルーヨンにあるロビンソンで美人姉妹とデート

今日はマンダルーヨンにあるロビンソンパイオニアで19歳の女の子と夕食を一緒に食べます。最初のデートなので、もちろん女の子は不安です。しかも相手はおっさん(笑)

ということで、19歳のその女の子はおねえちゃんと一緒にきました。

こちらがロビンソンの入り口です。




ん?ロビンソンフォーラム?このロビンソンの名前はロビンソンパイオニアだと思っていました。

まぁ、どっちでもいいですね。

おっと入り口のところで美人センサーに反応した二人組の若い女の子を発見!!

そしてそのまま待ち合わせのナショナルブックストアにいきます。

さて、ナショナルブックストアで待っていると先ほどの美人センサーに反応した女の子たちがきました。これは嬉しい♪

出会うまでのドキドキってわかります?ブサイクだったらどうしよう?可愛い女の子だといいな?そんな気持ちでいつも周りをきょろきょろみています。

「ジョリビーかピザどっちがいい?」と聞くと「ピザが食べたい」ということでシェーキーズに行きます。

注文したのはこちらのミックスベリーのドリンク


とハワイアンピザです。

フィリピーナはハワイアンピザが好きですね^^; たぶん、日本人はそれほど好きではないかも。

そしてなぜか、この甘いピザにタバスコをたくさんかけて食べます。それなら最初からスパイシーなPIZZAを頼めばいいと思うのですが。

料金はドリンクとピザ合わせて550ペソぐらいです。

おねえちゃんが私と19歳の女の子を一緒に撮ってくれました。


彼女はセブ島にあるボホール島出身です。ボホール島といえば、チョコレートヒルズとターシャで有名ですね。ボホール島には仕事がないので、マニラに来ました。

「なんでセブ・シティで働かないで、マニラにきたの?」
と聞いてみると、おねえちゃんがマニラに住んでいるからとのこと。確かにボホール島から毎日セブシティに行くのは大変ですね。

大学には2年間行っていましたが、お金の問題で途中でストップしてしまいました。大学生のときに日本語の科目をとっていたので、ほんの少し日本語を話せます。でも、本当にちょびっとだけでまだKTVで働いている女の子のほうが日本語話せますね。

店を出る前に、店員さんにお願いして写真をとってもらいました。


ちなみにおねえちゃんは26歳でフィリピーノの旦那さんがいます。

フィリピーノキューピッドはおねえちゃんが教えたもらったそうです。おねえちゃん、いったい教えてるの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿