2014年3月5日水曜日

コスプレ大好きの18歳美少女女子大生とダバオでデート

ダバオ旅行日記です。ダバオには6日間、そして本命は3人いますがそのうちの一人です。残念ながら一人は交通費の問題で会うことができず・・・こちらで出会った女の子はフィリピーノキューピッドで見つけました。

待ち合わせの場所はsm ecolandです。このダバオは日本人、韓国人はみかけませんが高齢の白人はかなりの人数いるのかもしれません。ショッピングモールで何人も白人さんをみました。

彼女たちはDigos(ディゴス)という場所に住んでいてバスでダバオまで来てくれました。待ち合わせは1時だけど、とうちゃくしたのは2時。やっぱりダバオでもフィリピーノタイムか・・・

あった瞬間の感想
「お、かわいい!特に目がかわいい」

まだランチを食べていないということで、まずは昼ごはんを一緒に食べます。BIGBY'Sで食べます。

こちらの料理を注文しました。

タコス?
 

ハワイアンピザ

サラダ





二人ともとっても恥ずかしがり屋ですぐに何か二人で話しては顔がすぐに真っ赤になります。食事中2回もタコみたいに真っ赤になっていました。可愛いです。

食事中に一緒にとった写真です。




「なんでフィリピーノキューピッドに登録したの?」
と聞いてみると、妹がそこで彼氏を見つけたからとのこと。え、でも彼女の年齢は18歳です。

いったい妹は何歳なんだ???


今人気のフィリピンブログをチェック!!


妹は17歳でさらにびっくりなのは彼氏は40代とのこと。たぶん、お父さんの年齢と変わらない・・・相手はアメリカ人で一度離婚しているけど、彼女の両親も公認のカップルのようです。フィリピン人はなんとも懐が深い。

本命の女の子にはちゃんとチョコレートを買ってました。ここで、その可愛い女の子と友達にチョコレートを渡します。喜んでくれました。女の子はサプライが大好きです。ちょっとしたプレゼントでもいいので何か事前に用意しておくといいですよ。

そして一緒に記念撮影


食事のあとは、SMショッピングモールの中にあるゲームセンターに。そこで一緒にゲームをしたりカラオケをしたり。コスプレ大好きの女の子、めちゃくちゃ歌がうまいです。もう一人の女の子は対照的にすごく下手でした。

ゲームセンターで遊んだ、彼女たちの門限は20時なのでバスステーションまで送ります。二人共、「今日はありがとうございます」とお礼を言ってからバスに乗ります。18歳なのになかなか礼儀正しい女の子です。KTVの女の子とは違いますね。彼女たちはごちそうしてもらって当たり前みたいなところがあるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿