2014年3月17日月曜日

ホテルズドットコムで海外のホテルを実際に予約してみた

ホテルズドットコムでどうやって海外のホテルを予約するのか、実際にホテルの予約をしてみました。

まずはホテルズドットコムのトップページにいきます。
Hotels.com
ページ左側に宿泊したい地域を入力します。私はフィリピンのダバオに行きたいので『フィリピン ダバオ』と入力しました。



人気順や料金の安い順など、自分の好みでホテルの並び替えができます。私は安い順に表示させて、その中から気に入ったホテルを探します。


フンベルトズ ホテル (Humberto's Hotel)を予約したいと思います。


部屋のタイプによって料金が変わります。私は一番料金の安いスタンダード ルームシングルサイズベッド 1 台を予約します。

予約をクリックします。


名前、クレジットカード情報、メールアドレス、電話番号を入力します。クレジットカードを利用したくない場合、ペイパルでの支払いもできます。

必要事項を入力して予約をクリックします。

無事、ホテルの予約ができました。最後の画像はカメラでの撮影のため、画像が荒いです。申し訳ありません。
























0 件のコメント:

コメントを投稿