2014年3月15日土曜日

ダバオで利用した3つのホテルの中で一番おすすめ!フンベルトズ ホテル (Humberto's Hotel)

ダバオ旅行もラスト1日ということで、ちょっと値段の高いホテルを利用します。利用したのはフンベルトズ ホテル (Humberto's Hotel)です。支払ったお金は3000円ちょいだったと思います。

やっぱりそれなりに料金が高いとその分、快適な部屋で滞在ですね。この400円、500円でクオリティが変わるなら、Humberto's Hotelを最初から利用していればよかったかな。

う~ん、でも予算的に1泊3000円超えは生活的に厳しい。

さて、ホテルの外観です。


 
 
 
 
部屋も広い!WIFIは無料!

 
 
エントランスで記念撮影
 
 
そしてこのホテルは夜寝ているとき静かです。夜中に騒ぐ外国人もいません。というのも、このホテルにはオリジナルのルールがあり、滞在者以外のゲストが夜10以降出入りする場合は1人あたり500ペソ支払わないといけません。
 
このホテルを利用したとき、友だちの女の子3人が来ていて、私の部屋に荷物を置いていきました。そして深夜の2時ホテルに戻ってきます。
 
女の子3人を連れて部屋に戻りましたがガードマンには注意されませんでした。ですが、朝まで女の子達といるとまずいでしょう。おそらく、ホテルの受付で何か言われると思います。実際、女の子たちは私の部屋に10分ほど滞在しただけです。
 
ホテルの1階にはレストランがあります。このレストランがおすすめ!食べ放題でなんと139ペソ!朝食も食べ放題で89ペソ。ただ、私が予約したホテル宿泊比較サイトHotels.com では朝食無料のサービスがついていました。
 
ちなみにこのホテル宿泊予約サイトでは10回ホテルに宿泊すると1泊無料になるというサービスをしています。がんばって、宿泊無料の権利を手に入れます。
 
こちら入り口!139ペソは安いっ!!
 


こちらが料理です。一緒に行った友だちがよそってきた料理をこっそりと撮影。食べ放題なのにご飯がいっぱい。フィリピン人は本当にご飯が好きですね。

こちら私がとってきた料理。健康的でしょ(^^)

いろいろな料理を少しずつ食べたい方にはこの食べ放題はおすすめですね。


 
 
まとめ
 
 
Humberto's Hotelの長所
・1階に食べ放題の激安レストランがある
・快適に過ごせる広めのお部屋
・無料WIFIあり
・中心地に近いので女の子との待ち合わせに便利
 

Humberto's Hotelの短所
・特になし。安いホテルの中ではちょっと値段が高めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿