2014年3月8日土曜日

小学校の先生を目指す23歳学生とディナーデート

ダバオ旅行では毎日、女の子に会っています(^^)

今日は夕食を一緒に食べる約束です。彼女はカレッジに通っている23歳、笑顔がかわいい女の子です。小学校の先生を目指して、純粋な感じの女の子です。

待ち合わせ場所はピーポーズパークというところです。ダバオではショッピングモールでもマニラに比べてチェックが厳しいです。マニラのショッピングモールも入り口で荷物チェックがありますが、ほとんど形式的なもので、おそらくバッグに拳銃を持ち込んでもバレません。

ですが、ダバオではかなり厳しくカバンの中身をチェックされます。そしてなんと公園でも入り口にゲートがあり、荷物検査があります。





でっかい鷹



公園の中はジョギングをしている人とカップルでいっぱい。私も女の子と一緒に歩きながら世間話をします。彼女は6人兄弟だそうです。一番上が28歳で一番下は6歳です。未だに彼女のお父さんとお母さんは夫婦仲はよろしいようでwww

しばらく歩いたあとは、ベンチに座ってもう少し世間話をします。なぜかラブソングが流れている公園、それでカップルが多いわけです。

ピーポーズパークは周りが緑に囲まれていて、車が見えません。マニラの公園にいるような押し売りのおっさんもいないので、落ち着きます。マニラの公園は夜は危険というイメージがありますが、ここダバオは大丈夫そうです。

ベンチで少し話したあとは、無言になり始めたので雰囲気を変えるために夕食を食べに行きます。
夕食は彼女のおすすめのタイムズビーチという場所にあるレストランにいきます。ここで記念撮影


何を食べようかな?いろいろな食材の中から好きなモノを選び、その食材を調理して持ってきてくれます。




私達は、カニ4匹、貝、バーベキュー、生魚のサラダと彼女のソフトドリンクを注文します。


これだけ注文して500ペソ!!安い!!そしておいしい。たぶん、SMなどのショッピングモールで注文したら1000ペソはしますね。

蚊が多いので蚊よけのスプレーが必要ですね。海の近くで食事できます。



彼女は本当によく笑い、一緒にいると幸せな気持ちになります。ダバオに来た時はまた会いたい女の子ですね。

帰りはタクシーの中で今日は食べ過ぎたし、ジョギングを友達とするという話をしていて、何時なのか聞いてみました。すると朝の5時といいます。

朝の5時?絶対に無理!!

別れたあとにメールでジョギングの誘いが入ります。さすがに朝の4時に起きる気力はないですが、冗談で「もし、ほっぺたにキスしてくれるなら今すぐ寝て明日は参加するよ。ははは、冗談だよ」とメールを送ってみます。

すると「あなたの私への気持ちが変わる前に今すぐ、キスを送るね。」とメールがあります。かわいい!!

日本ではモテた試しがありませんが、フィリピンだとイケメンじゃなくてもイケメンになったかのようにラブメールが届くのがいいですね。あなたもフィリピンでモテ男になりませんか?フィリピーノキューピッドではいろいろな女の子に会えますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿