2014年3月14日金曜日

2回目のデートではミス・コンテスト優勝の美人フィリピーナと仲良くなれた

大学のミスコンテストで優勝した女の子との2回目のデートです。2回目のデートでも、もし友達を連れてくるようであれば、そのデートは断ろうと思っていましたが彼女一人で来るということなので、会うことにします。

1回目のデートでは彼女は友達と一緒ですごいギャルっぽい女の子に見えたので私は緊張してしまいお互いの距離を縮めることができませんでした。なので正直、2回目のデートも会話は続くのか、楽しいデートができるのか不安でした。

まずはアヤラモールでランチをとります。まだここではそれほど、お互いの距離は近づいていません。

こちらが今日のランチ。おそらく400ペソぐらいのパスタです。



今日はミスコン優勝の美人フィリピーナちゃんは化粧もほとんどしておらず、彼女は眉毛と唇を化粧しただけの薄化粧です。ナチュラルビューティーという感じです。こちらのほうが、私は緊張しないので好きです。

でも、美人は美人(^^)



次にエデンガーデンというところに行く予定でしたが、場所が遠いということでタクシードライバーに断られます。そこで、クロコダイルパークに行きます。ここで驚いたのが、彼女はサッサと先頭を歩き、私の入場料も払ってくれたことです。

フィリピンにいると日本人がすべて支払うことになる場合が多いです。今回、この美人フィリピーナが入場料を払ってくれたので好感度アップ!!

でかい蛇と一緒に記念撮影。



さらに次は虎とも記念撮影。


クロコダイルパークで一緒に過ごすことで少しずつ距離が縮まります。そのあとは、あるきっかけで彼女との距離を一気に縮めることができました。


今人気のフィリピンブログをチェック!!


その一気に距離を縮めることができたのはアヤラモールに戻ってきてコーヒーショップで休憩しているときです。

ある出来事をきっかけに彼女はとてもくすぐられるのが弱いということを知ります。

そこで、試しにやってみたら、本当に素晴らしい反応を見せてくれます。彼女も負けていません。気の強いお嬢さんです、私の足を踏んだり、私のズボンに靴をのせたり。すると私も怒ったふりをして、またこちょこちょこちょ。最初は太ももをこちょばしていましたが、次第に彼女の脇も触れるように。ラッキー!!

こんな感じでじゃれあうことができ、二人の距離が縮まっていきます。夕方には彼女から「カーニバルに行く?」と誘われます。カーニバルとはダバオシティにある小さな遊園地です。とってもチープな遊園地なので期待しないでくださいね。

こちら入り口。なんでもありwww




ここでも一緒にいろいろな乗り物を乗りながら自然と相手の体を触ってり一緒に笑ったり楽しみました。実は遊園地では彼女を一度、怒らせています。

ミニカーに乗ったのですが、最初は彼女が突撃してきて、お返しに私も突撃しました。そしたらなぜか怒っていた(笑)まぁ18歳だから仕方がない。

若い子がいっぱい来ていました。地元の遊園地ってかんじですね。


最後にジョリビーで夕食を食べて家に帰ります。

帰ったら「i think i like you」とのメッセージが。大学のミスコンテストで優勝した女の子からこんなメールがくるなんて!!生きててよかった。フィリピンに、そしてダバオに行ってよかった。

私も「君のことが好きだよ。もっと君のことが知りたいな」とメールします。すると「sweet」とのメッセージが入ります。彼女とはダバオ旅行の最後の日も一緒に過ごしました。

実はマニラに戻る前にもデートをしています。そのときの話を少し。

ショッピングモールで待ち合わせをして、この日はちょっとしたサプライズを用意しました。こちらのサプライズで彼女を驚かすと、すごく喜んでくれて2分ぐらい甘い雰囲気に。

まぁたったの2分ですが彼女のほうからショッピングモールで歩いているとき体と腕をこっちにくっつけてきました。

ここで肩を抱き寄せたり、手をつないだりすればよかったのですが、それは今この日記を書いているときに気づきました。まだまだ私も恋愛レベルは低いです。これからフィリピンでモテ男になるぞ(笑)

彼女と楽しい時間を過ごすことができたのは、ダバオでの良い思い出です。

外国人と出会いたい素人フィリピーナに会えるフィリピーノキューピッド、あなたも利用してみませんか?私はこれで本当に人生がかわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿