2014年3月30日日曜日

【危機】フェイスブックが原因で可愛い女の子と会えないかも!?

最近、フィリピーナキューピッドを通してフェイスブック上での友達がたくさんできました。

私が何か書くとたくさんのコメントとイイねをフィリピーナちゃんからもらえます。うれしい反面、困ったことがおきました。

女の子の中には私とのデート写真をフェイスブック上にアップロードしている子がいます。

そこで先日ある事件がおきました。今度デートをする予定の女の子が私の書いた日記にコメントしている他の女の子をチェックしていました。

そして私に来たメールが
「あなたは浮気者ね。私はとっても傷ついた」

そして音信不通に・・・

可愛い女の子はプライドが高いのと、ほかにも相手は見つかるということで、あっさりとデートはキャンセルになってしまいました。

自分のフェイスブックで自爆したwww

別に彼女がいないし、女の子と遊ぶのはいいと思うんですが、フィリピーナ的にはNGなの?

ということでできればほかの女の子とのやりとりは隠したいものです。

今回、彼女のメールで気づいたのですが、これはかなりのデメリットになりますね。私は彼女を見つけるために、いろいろなデートと女の子をしているのですが、女の子は私と他の女の子がデートをしている写真をみて
(この人はきっとパロパロだ。会うのをやめておこう)
と考えます。
※パロパロは遊び人のこと

さて、どうすればいいでしょう?


対策としては、1回きりのデートで次回会うつもりのない女の子はフェイスブック上からはずすしかないのかな?いきなりフェイスブックの友達から削除すると、相手にもかなりの精神苦痛を与えるかもしれないので、まずはコメント削除からしてみます。

何か良い案があれば教えてください。現在、出会い系で女の子探しがしにくい状況になっています。みなさんはどうされているのでしょうか?

自分は彼女(将来も考えた)を探しているのでえ、相手の人となりをフェイスブックから知りたいと思っています。なのでフェイスブックは必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿