2014年2月19日水曜日

1ヶ月フィリピーノキューピッドを使って見て時間とお金の無駄になる女のパターンについてまとめてみた

かれこれ、1ヶ月利用しておそらく100人程度のフィリピーナたちとコミュニケーションをとってきました。100人ものフィリピーナとコミュニケーションをとっていると、まぁろくでもない奴にも出会うわけです。

そんなフィリピーナとコミュニケーションをしててもお金と時間のむだです。そんな女の子に出会ったらすぐにコミュニケーションをストップしてください。

大丈夫です。あなたと会いたがっている心優しいフィリピーナがフィリピーノキューピッドにはたくさんいます。そんな女の子のためにあなたの時間とお金を使いましょう。

よくあるパターンがまだ会ったこともないのにお金の援助を求めてくるパターンです。私が実際に出会ったパターンは
・お父さんが病気で薬代がない
・おねえちゃんが犬に噛まれたから狂犬病の注射をしたいけどお金がない
です。

女の子の中には、絶対にお金を返すし、IDも預けるからなどという輩がいます。ですが、絶対にこのような女の子にお金を送らないでください。本当にお金が必要なら隣人や親戚から借ります。

あなたにお金を求めるのは何か裏があります。そして出会ってもいない外国人にお金を貸してというフィリピーナの性格、どう考えても良い性格の女の子とはいえません。

もしも、あなたのことが気になっているならそのフィリピーナはそんなに簡単にお金を求めたりしません。好きな人にお金を求めるというのはすごい恥ずかしいことで普通のフィリピーナはできません。

あなたのことに興味がない、ただの金づるだと思っているからこそ簡単にお金を求めるのです。そして断られたら他の男を探せばいい、もらえたらラッキーぐらいに考えています。

そして断ったらもう連絡がとれなくなるのも事実です。でも、それを恐れないでください。もっと性格の良い女の子を探せばいいや、ぐらいの軽い気持ちでいきましょう。泣き落としに負けてもいけません。

そしてはずれクジに真剣になる必要はありません。

次に交通費がないから援助してというパターン。いくら必要なのと聞いてみると1000ペソとかいうアホがいます。何をどう考えても1000ペソもかかりません。もしもメトロマニラではなくメトロマニラ近辺の田舎だとします。ここではブラカンにあるマロロスシティとしましょう。

まずは家からトライシクルに25ペソ、バス代が60ペソ。それで電車代が15ペソ。ジプニー代が8ペソお。片道110ペソです。たとえもっと遠いパンパンガでも往復300ペソあれば十分です。

そして私は実際にしていないのでわかりませんがお金を送るとおそらくそのあと連絡がなくなります。田舎に住んでいて、マニラに会う予定なら「いくら?」と聞いて女の子が実際の交通費分しか請求してこなければ会う価値はあると思いますが、変に高いお金を請求してくるならその女の子にはやはり会う価値がありません。

お金だけもらってドロンする可能性が高いです。そしてタクシー代とか言う女の子には「普段からタクシーに乗っているのか?」と言ってやりましょう。庶民の乗り物はジプニーです。

私の場合は女の子が交通費を請求してきたので「ジプニーに乗る金がないの?会ったときに教えてあげるよ」というと返事がなくなりました(笑)私も嫌味のつもりで書いたわけですが。


まとめ
お金をいきなり求めてくるフィリピーナにいいのは言わない。日本人に会いたい女の子はたくさんいるんだから、そんな女の子は相手にせず、そんな時間があれば定型文を作ってスパムメールのようにいろいろな女の子にメッセージを送ろう。いい子に出会えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿