2014年2月18日火曜日

親戚を海外旅行に一緒に連れて行こうとする彼女の奇怪な行動


フィリピンでは4月から大学が夏休み休暇になります。もちろん、彼女の両親には秘密ですが、香港旅行を計画しています。

そんな中、彼女が突然、
彼女のお兄さんの元嫁が香港に行きたいと言っているから一緒に連れて行っていい? 
と聞いてきます。

もちろん、飛行機代とかホテルのお金は彼女が出すし、 これだと私のお父さんとお母さんもオッケーしてれると思う」
とおっしゃります。

なして、彼女との海外旅行に彼女の親戚をつれていかなきゃならんのか、日本人の私にはまったく意味が理解できません。もし連れて行ったら、彼女とその親戚の女の子がずっとタガログ語で話して私は放置プレイを余儀なくされるのは容易に想像できます。

もう、可愛い彼女のお願いとは言え、全力で断りました。

彼女は海外旅行に行けると言っていますが、本当に予定をコロコロ変える女の子なので、飛行機代は高くなりますが、直前までなかなか飛行機のチケットを購入することはできません。

本当に海外旅行いけるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿