2014年2月18日火曜日

彼女になんか秘密の趣味とか変わった趣味あるって聞いてみた


カップルなので、ちょっとエッチな会話をすることはあります。

彼女が
「私ってたくさん欠点あるけど、○○は欠点ないよね」
みたいなことを送ってきたので、
「欠点あるよ」
と送ってみました。

何と聞いてきたので、
「i am hentai(私は変態)」
と送ります。

「what? 何?」
と返信がきたので、
「君のパンティーを見たら興奮する」
とメールしました(もちろん冗談です)

i punch youと返って来ました。

それはさておき、彼女になんか変な趣味とか人には言えない趣味はあると聞いてみました。すると、
「写真ばっかりとっていることと暇だと化粧することかな」
と言っていました。

暇だと化粧するって、どんな人間やねん!!

日本人の若い子も理解できませんが、フィリピン人の若い女の子は僕にとっては宇宙人なのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿