2014年2月18日火曜日

フィリピーノキューピッドドットコムに入会する方法


まずは無料会員登録をします。下記のリンクをクリックしてください。
フィリピーノキューピッド

必要なのは名前(偽名でオッケー)Eメールアドレス、パスワードを入力し『加入無料』をクリックします。














プロフィール詳細画面にいきます。























フィリピーナはもちろん、ひらがなを入力できません。なので名前と苗字はひらがなや漢字は使いません。アルファベットで入力します。

マニラに行く予定の方は州県をManila、セブに行く方はCebuを選択します。

市町村は宿泊するホテルに合わせて選んでください。

『続く』をクリックします。



続いて基本情報パート2を入力していきます。



















ここでのポイントはたとえ結婚していても『独身』、子どもがいても『無し』を入力します。

あなたの目的は女の子に会ってデートすることです。ここで正直に入力して会える女の子の範囲をわざわざ狭くする必要はないです。

移動を希望の部分も『わからない』を選びます。そうすることで、海外で生活したい女の子、フィリピンで生活したい女の子の両方にあえます。



次は英語で自分自身やどんなフィリピーナを探しているか書きます。大丈夫です。私がサポートしますので、一緒に頑張りましょう。



















ここでは一例を紹介します。そのまま使ってください。

あなたのプロファイルタイトル:
i look for girl to see when i go to manila
マニラに行ったときに会える女の子を探しています

自分自身について少し:
i am japanese. i sometimes go to manila so i look for friend to hang out.
私は日本人です。ときどきマニラに行くんだけど、一緒にでかける友達を探しています。

i like shopping,watching movie,eating. i am not lier and i dont say that i want to have sex with you. i am kind:)
ショッピングしたり、映画をみたり、食べたりするのが好きです。私は嘘つきではありません。セックスしようよみたいなことも言いません。とっても親切です。

i am looking forward to seeing you.
あなたに会えるのを楽しみにしています。

ここでのポイントは嘘つきではないということを強調します。出合い系に登録している女の子は嘘つきの男がたくさんいることに気づいています。そしてそんな男はもちろん嫌いです。

またすぐにセックスしようと言う白人の男が多いそうです。そのような男にもうんざりしています。なので、自分は安全であることを書いておきましょう。

男女の関係を希望する人もここではセックス目的ということは書かないようにします。実際のデートで良い雰囲気を作れば、むふふなことも女の子によってはできますよ。


あなたがパートナーに探しているもの:
i want to see a girl who is kind:)
親切な女の子に会いたいな

ここでは若い女の子とか可愛い女の子とか余計なことは書かないほうがいいでしょう。

おつかれさまです。これで会員登録できました。









0 件のコメント:

コメントを投稿