2014年2月23日日曜日

デートするのにお金のかかるKTV嬢

KTVというところは、とにかくお金がかかります。

「1時間30分で1000ペソ。めちゃくちゃ安いじゃん」
と日本在住者の方からしたら思われるかもしれません

日本のフィリピンパブの事情はわかりませんが、日本だと高齢なフィリピーナ、さらに日本男性とすでに結婚していたり、フィリピンに子どもがいたりとあまり魅力がないということを聞きました。

でも、こっちだと「18歳、19歳、20歳ぐらいのピチピチのフィリピーナに会える!そんなピチピチのフィリピーナに会えるからこそフィリピンに行くんだ。」

せっかくフィリピンに来るならぜひとも素人のフィリピーナに会ってもらいたいです。KTVだとデートするのにお金がかかります。同伴料金を払っている日本人のお客さんもいっぱいいると思います。

私は同伴を求めるKTV嬢は嫌いですが、それでもKTV嬢とデートするとなると何か買ってあげなくてはいけません。

ですが、素人のフィリピーナだと何も買う必要はありません。ただ純粋にあなたに会いたいからデートしてくれます。あなたに興味があるからこそ、会いに来てくれるのです。

あなたの同伴してくれるからまたは何か買ってくれるからデートするKTV嬢、あなたに興味があるからデートをするフィリピーナ、どちらが魅力的ですか?

私はKTV嬢からの愛情のない「I miss you」「I want to see you」が嫌いです。

思ってないだろ、おまえら!!そんで自分の客に一斉送信するな
とツッコミたい。

あるとき、「I miss you」と送ってきたKTV嬢に「俺のこと覚えている?」と返信してみました。そしてら「○○に来たお客さん」と英語で返信。「年齢とかどんなことを話したとか」と返信すると返事がありません。

なんか寂しいですよね。「あなたにあえなくて寂しい」とか「あなたに会いたい」とかメールが来るのに、そんな彼女たちは自分のことを何一つ覚えてくれていません。


でも、素人フィリピーナからくる同じメッセージは本当に嬉しいです。だって、本当に会いたいから「I miss you」と送ってくれています。もちろん、こちらの名前も顔も前回、どんなデートをしたかも覚えてくれています。

日本人はモテるのにわざわざKTVに行ってお金を払う必要はあるのでしょうか?もっと広い視野でフィリピンを眺めると素敵な女の子に出会えますよ。

・・・・

KTVに行くのはお金の無駄みたいなことばかり書くと、闇の組織に私もろともブログが消されかねません。

なので、KTVのフォローもします。もしKTVに私が行くとしたら、お酒飲んで騒ぎたいとき、おねえちゃんを触りたいときですかね。さすがに素人とフィリピーナの体は触ることができませんから。

歌を歌いたいならフィリピーノが行くローカルのビデオケに行くかな。でも、ローカルKTVで働くフィリピーナは可愛くない女の子がほとんど。苦労して可愛い子を見つけてもタガログ語オンリー。女の子目当てならあまりおすすめできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿