2014年2月18日火曜日

フェイスブックに写真をアップロードするのが大好きな美人女子大生


フィリピン人、特にフィリピーナはフェイスブックに自分の写真や友達の写真、彼氏との写真をアップロードするのが大好きです。

女子大生の私の彼女も元彼との写真があっちこっちで見つかります。とっても可愛い彼女でフェイスブックでときどき彼女の写真を見ながら、一人テンションあがっています。

でも、やっぱり彼女と元彼のラブラブな写真が見つかると、腹が立つやら嫉妬心がでてきます。そこで彼女にお願いして、すべて消去してもらうことにしました。

それはさておき、今まで友達やら彼女自身のフォトアルバムでたくさん元彼とのラブラブな写真があるのに、なぜか俺との写真は一枚もアップロードされていない

いや、いいんだけどね。俺、おっさんだし。それに一緒に写っても全然釣り合わないし、こっちも恥ずかしくなります。

フィリピーナと付き合っている皆さま、どうしてフェイスブックで俺と付き合っていることを隠すの?
なんで1000枚も2000枚も写真をアップロードしているのに俺との写真が一枚もないわけ!?
とお怒りの皆さま、別に彼女が二股かけているとかほかに好きな人がいるとかではないんです。

年の差が10歳も20歳も離れている彼氏(おっさん)と一緒に写っている写真を他の人に見られるとやっぱりフィリピーナも恥ずかしいです。わかってあげましょう

僕は恥ずかしがり屋なので、むしろアップロードされないほうが嬉しいです。ですが、前の彼氏とはフェイスブックでちゃんと交際していることをアピールしたり、たくさんの写真があったり複雑な気持ちもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿