2014年2月18日火曜日

映画デートで思ったフィリピン人と日本人の女の子の違い


ジャックと天空の巨人の18歳の彼女と見てきました。英語なので、内容はよくわかりません。ただ二人合わせて250ペソ、600円ぐらいなので安いです。

フィリピーナはとっても甘えん坊でくっつくのが大好きです。映画館でも手をにぎるだけでなく、私の腕をもって自分の肩に回すようにします。私は彼女の肩に手をまわしながら映画をみます。映画よりもそっちにドキドキしました

そしてキスの途中でもキスをしたり、イチャイチャするのが大好きなフィリピン人です。日本人に比べて性に対して消極的な反面(たとえば、ビキニの水着を着るのを嫌がる女の子が多いです)人前でキスしたりするのは、大丈夫なことが多いです(スペインの情熱的な文化の影響を受けているのでしょうか)

情熱的な面と保守的な面を持ったフィリピン人の女の子、日本人の女の子とは違う面が見れて楽しいです。何よりもすごくかわいいこれが一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿