2014年2月18日火曜日

なぜ30代フリーターが18歳の可愛い女の子を彼女にすることができたのか


30代、40代で独身の方( 既婚者はダメですよ)で本当に普通の方でも18歳の可愛い彼女ができるということを私の体験談から書きたいと思います。

最初に異性のどこに魅力を感じるのか、いくつか考えてみます。日本だと
顔がかっこいいこと
身長が高いこと
服装がオシャレであること
みんなから人気があること
お金持ちであること
などがあります。

ハードルが高いですよね。聞いただけで 挫折してしまいそうです。

あと性格の良さは?コミュニケーション能力は?と思う方もいますがこれは、第一印象にはあまり関係のない要素です。

もちろん、明るい性格である、ちゃんと言葉によるキャッチボールができるなど最低限のコミュニケーション能力は必要です。しかし明るいフリをする、話を聞くふりをする、相手の興味のあることをたずねる、相手の話にうなずくなど基本的なコミュニケーション能力があれば、それほど難しいことではありません。第一印象とは一瞬で決まるもので内面的なものはそれほど必要ではありません。

性格の良さは付き合ったあとも、良い人間関係を継続的に続けるために必要なものです。

次に日本だけでなく世界に目を向けてみます。世界では10%以上の人が飢餓で苦しんでいます。日本にいるとわかりませんが、あす買う食べ物がないという人がたくさんいます。貧しい国では自分の好きなものを買うことができるというのはとても贅沢なことです。

つまり貧しい国では、自分の好きなものを自由に買うことができない人がたくさんいます。なので物を買ってもらうということにすごく幸せを感じる女の子が多いです。日本では物を買ってあげるということだけで、18歳の可愛い女の子の好感度を上げることはできませんが、海外だと可能です。

何もなん万円をする高級な時計をプレゼントする必要はありません。数百円の服、2000円、3000円の時計、2000円ぐらいのバック、これが発展途上国では十分な高級品です。これらをプレゼントするととっても喜んでもらえますよ。


ただ、誰でもできることですが少しの努力が必要になります。それはその国の言葉を覚えるということです。外国語でコミュニケーションがとれなければ、相手に好きになってもらうことはできません。最低限のコミュニケーションは恋愛に必要です。

私の場合、フィリピンなので現地の言葉、タガログ語を話すことはできなくても英語を話すことができればコミュニケーションをとることはできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿