2014年2月28日金曜日

女の子をランク分けしよう

フィリピンの出会い系サイトを利用していると、本当にたくさんの女の子と携帯電話の番号を交換します。私は1ヶ月で30から40ぐらいの女の子の番号をゲットしました。そして朝に携帯電話を見たあと、夕方に再度携帯をチェックすると7通から10通のメールが・・・・

もし女の子をランク分けしておかないと、すべての女の子を同じように扱ってしまいます。なぜなら名前をみただけでは誰が誰だかわかりません。そしてフィリピーノキューピッドで名前を確認しようと思っても、名前検索の機能がないので、メールフォルダーを開き順番にチェックしていくしか方法はありません。これは非常にめんどくさい。

そこで、女の子の携帯番号をゲットした時点でランク分けをしておきます。私の場合、名前の横にめちゃくちゃかわいい女の子はS、かわいい女の子はA、そして普通の女の子はBにしておきます。さらにフェイスブックを聞いた女の子はfを入力しておきます。

こうすることで、非常に管理が楽になります。

SクラスとAクラスの女の子であれば、たまにメンテナンスもかねてこちらからメールを送るのもいいですね。たくさんの電話番号を管理していると、本当に誰が誰だかわからなくて自然消滅してしまうパターンが多いです。ですが、名前の横にAやSと書いておけば、自然消滅する前に忘れずにデートの誘いができます。また、ちゃんと定期的にメールを送ることもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿