2014年2月18日火曜日

納得のいかない誕生日プレゼントの行き先


この前、彼女の誕生日でした。ということで年齢が18歳から19歳になります。

誕生日プレゼントにはノートパソコンをプレゼントしました彼女もすごく喜んでくれて嬉しかったです。

わたし自身、大学の時ノートパソコンを使っていろいろ課題用の文章を作成したり、その文章を教授に送ったりと大活躍したので、彼女もノートパソコンがあると便利かなと思ってプレゼントしたのですが・・・

いつのまにか、彼女の使っていたノートパソコンがありません。ノートパソコンがどこにいったのか聞いてみると、今は兄が使っているとのこと。

どうも、お兄さん、お金がなくて自分のノートパソコンを売ってしまったようです。そこまではいいのですが、ノートパソコンが仕事で必要だから妹にかしてほしいとお願いしたようです。

1週間とかだといいのですが、おそらく永久に借りる気です。下手したらそのまま売られそうで、怖いです。

彼女に誕生日プレゼントしたのか、おにいさんにノートパソコンをプレゼントしたのか、よくわかりません。

納得できない

0 件のコメント:

コメントを投稿