2014年2月18日火曜日

お肉のやわらかさが違います


彼女の脇のお肉の自分の脇のお肉を触った時の違いにびっくり!

私のお肉のほうが柔らかいです。やばい、これはメタボリックか

彼女の脇のお肉を触りながら
「俺よりも筋肉あるね」
と言うと
「you are old」
という彼女

ん?am i old?(俺が年取ってるの?)

最初、何を言っているのかわかりませんでした。でも、年をとってくると、体のお肉って柔らかくなってくるんですね。たしかに年をとってくると、女性は胸のお肉が垂れてくるっていいますもんね。

胸のお肉だけでなく、全身のお肉が柔らかくなっていくとは、知りませんでした。

今、私の体のお肉はとっても柔らかくてプニプニしていて、触ると気持ちいいですよ♪興味のある方はぜひ触ってみてくださいね

若い人の肌は弾力があるといいますが、触り心地は若い人に負けていませんよ。でも、やっぱり彼女のお肉と自分のお肉、触った時の硬さが全然違うことに自分の老いを感じ、ちょっとショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿