2014年2月18日火曜日

フィリピンの出合い系は出会える系出会いサイト


日本の出合い系サイトを知っているので、フィリピンの出合い系サイトも怪しいものと思っていました。

ですが、日本の出合い系とフィリピンの出合い系は全く違います。

日本の出合い系はサクラばかりです。また、メールを送ってもなかなか返信をもらえません。出会えるまでに本当に苦労します。ですが、フィリピーノキューピッドドットコムは外国人と付き合いたい女の子が登録しているので、簡単に女の子に出会えてしまいます。

他の出合い系に登録してとお願いする女の子や交通費がないからオカネを送ってという女の子もいますが、その数は10%ほどです。あとは本当に普通の女の子です。

可愛い女の子を選ばなければ返信率は80%ぐらい。可愛い女の子にメールを送った場合の返信率は10%から20%ぐらいでした。30代、フツメンの場合。

そして何より嬉しいのは40代、50代の男性でもオッケーという女の子がたくさんいます。これがその証拠写真です。
















私自身、50代の日本人の友だちからこの出合い系サイトを教えてもらいました。

その50代の男性いわく
「デートするなら21歳までの女の子じゃないと無理だね。22歳はギリギリオッケーかな」

・・・・なに、その上から発言。でも、それができてしまうのがフィリピンです。40代、50代の男性でも20代の可愛いフィリピーナとデートできてしまいます。

高い金を払って金銭感覚の狂ったKTVの女の子とお酒を飲んでいる場合じゃないですよ。外にはもっと普通の可愛い女の子がいます。今までKTVでしか遊んでこなかったフィリピン好きの方、ぜひフィリピンの出合い系サイトに挑戦してください。日本人と付き合いたい可愛いフィリピーナにいっぱい会えますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿