2014年2月24日月曜日

交通費がないと言っていたフィリピーナは本当に私に会いたいのか 検証してみた

さぁ美少女に会いにダバオへ!!おぉぉっとここで交通費の請求か!?
の続きです。

さて、その後ですが予想していたとおり、メールがその後一切ありません。さらに彼女のフェイス・ブックを見てみると

え?どういうこと?

そして相手の方を調べてみると日本人です。

ということは同時に私ともう一人の日本人に連絡していて、どちらにしようか決めかねていたのか、それとも手当たり次第に外国人と仲良くなった交通費を請求するだけのクレクレ詐欺なのか、よくわかりません。

こちらのことが気になる、真剣な交際を望んでいる、会えるのが楽しみだ!といろいろ言っていましたが、こちらが交通費は会ったときに支払うと言ったら手のひらを返したのようにメールは一切なくなる。

たぶん、交通費だけとられてその後連絡なしのパターンでしょう。

私自身、「ごめん、交通費は送れないけど頑張ってダバオに来るお金をためて。そしてたまったら俺に連絡してよ。そしたら俺も君に会いに行くし」「ダバオに来てくれたら1500ペソ払うし(つまり500ペソ余分に払うよ)」とメールしましたが反応なし。ぜんぜん、お金をためてダバオに行く気はありませんwww

会いたい、真剣に付き合いたい言ってたのに、ぜんぜん俺に興味ないじゃん!!

みなさんも交通費詐欺、お金くれくれ詐欺にはご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿