2014年2月18日火曜日

あなたの携帯は彼女に見られている


フィリピン人は嫉妬深いです。そして彼氏の携帯電話はかなりの確率でチェックしています。もし、あなたにフィリピーナの彼女がいれば要注意。

いつも使っている携帯電話では変なことを書かないように。もし、なにかほかの女の子ともメールのやり取りやデートの約束などをしている場合、携帯電話は2個持っていて、一つは彼女に見つからないような金庫にでもいれておいてください。

ちなみに私は彼女一筋ですよ

友達のフィリピーナの女の子と私の彼女について話をしていたとき、「絶対に携帯は見られているよ」とアドバイスをくれました。なので、彼女が密かに私の携帯は見ているかもしれないという心の準備はできていました。

ですが、ある朝、突然彼女が不機嫌で、どうやら私の携帯電話を見たようです。私が個人で雇っている英語の先生とのやり取りを見たようで、嫉妬の嵐です。

部屋の鍵を閉めたままでてきません。1時間ほど閉じこもっていたので、鍵を開けて部屋に入ってみると彼女になじられる、なのでひとまず退散。

さらに1時間後、部屋に入ってみると彼女は寝ていました。フィリピン人は自由だ

私も疲れたので、横で寝ていると彼女が目覚めて「sorry、i feel jerous」と言ったあと、キス(^з^)-☆

仲直りはできました

いまさら携帯電話にロックをかけるのも不自然なので、できるだけ他の女の子とのメールはシンプルに余計なことは書かないように心がけないといけないですね。

フィリピーナは愛情が深いですがその分、嫉妬が強く我慢強い人でないと、なかなかフィリピーナとの恋愛は大変かもしれません。ただ、大変だとしてもそれ以上に若くて可愛い女の子と付き合えるのは、フィリピーナとのお付き合いの魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿